2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
なんか夏休みの宿題を最終日にまとめてやる感じに似てる
本日のメンテで配信終了となる「アークスGP決勝クエスト」
AGP決勝
内容は緊急クエストの「世界を壊す流転の徒花」をチャレンジクエスト用に調整したものですが
配信終了3日前に、「行けなくなる前ににソロでクリアしてみよう」と思って挑戦してみました

pso20160606_223001_000.jpg
DFダブルは予想より耐久が低かったので難なくクリア
続く深遠なる闇の1~2段階も大技ばかりで多少タフなだけ・・・

そう思っている時期がありました

pso20160608_025943_004.jpg
人型になった途端に無数のビットと本体の攻撃で、油断したら即床ペロの状況・・・
オートメイト無かったらこんだけ強かったんかワレェ!!

でも悔しいので2日がんばってみた結果

pso20160608_032025_007.jpg


pso20160608_032041_008.jpg
なんとかクリアできましたやっぱり迷ったらハンター

クリアしてそのままこの記事書いてるんですけど、私が言えることはただ一つ

平日の徹夜はアカン(ハイライト無瞳

2日連続睡眠時間2時間で変なテンションだから今回は以上!!お仕事行きたくねぇー!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがプロだ。
ちがうなぁ・・・。
>燕雀目すずめさん
2時間の睡眠でも仕事をこなす社畜の鑑

ま さ に プ ロ 社 畜

そしてそっちの方がよっぽどプロだと思うんだw
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
