2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
①サクラ大戦コラボ<へぇ、これってSEGAだったんだ ②FF14コラボ<有名だけどやった事無いなぁ ③しまむらコラボ<PSO2始まったな
アップデートで気になるものは大きく分けて2つ!


その①

新スクラッチ配信!








pso20160527_011738_032.jpg

げきこ
みんな遅そいなー・・・全員新しい衣装で出掛けようって話だったのに・・・
いつまで待たせるんだっつーの・・・

げきるん
げきこちゃんごめん、遅くなっちゃった・・・もしかして結構待ってくれてた・・・?

げきこ
あ、げきるんちゃん同じ衣装揃えたんだ
これ手頃な値段だけどデザイン良いから私も買っちゃったなー

げきるん
そーだね!お揃いの衣装だね!!
みんなまだ来てないならちょっとフィールドに行って、エネミーを自主規制しに行かない?

げきこ
えーと・・・他のみんなは何やってるのかな・・・
待ち合わせの時間過ぎてるのに・・・

げきるん
野郎共はみんな来ないんじゃない?
げきをさんは連絡付かないし、ハコは特訓だとか言ってウザかったし、げきまさはそもそも声掛けてないし、げきとは興味無いとか言ってたから

げきこ
なんか1人だけ哀れな奴がいた気がするけど・・・
じゃあ後はげきねさんとメンドクサイおばさんだけか・・・・
確か一緒に来るって言ってたっけ

げきね
ごめんなさい、少し遅くなったわ・・・

げきこ
お、げきねさんも来たね・・・っていつもの衣装だね?
あとおばさんは一緒じゃないの?


pso20160527_013254_040.jpg
げきね「部屋に行ったらこんなSSだけ置かれて誰もいなかったわ・・・」

げきこ「一番高い衣装じゃねーか!何買ってんだっつーのBBA!」

げきね
こんなの買われた日には私に衣装を買うメセタは残って無いわよ・・・
ちなみに言うまでも無いけど、げきねさんとは連絡が付いてないわ・・・

げきるん
げきこちゃん、2週間みんなで貯めたメセタが無くなってる・・・

げきこ
あの女・・・・


















その②


新クエスト追加!


pso20160528_053919_055.jpg

げきろー
・・・ふむ、最近は日課の打ち込みも物足りんな・・・
次から三万五千発に増やすか・・・


げきまさ
げきろー先輩何やってんスか!!サンドバックなんかボコってる場合じゃないッスよ!!!

げきろー
げきまさ・・・前にも言ったがお前は落ち着きが無さ過ぎる・・・
日課のついでだ、お前も一緒に俺の特訓を・・・


げきまさ
そんな事よりっ!・・・・げきをさんが・・・・!!
「腹ごなしにXHTAを軽く流してくる」って・・・・

げきと
前にも同じような事言ってなかったっけ、君?
相変わらず学習しないね


pso20160528_053515_053.jpg
げきまさ「バッカお前・・・げきをさんが本気出したらソロで神タイム出しちまうから手ぇ抜いてんだぞ!!
      そこんとこ忘れんなよ!!」

げきと「へぇ、1人で行ったんだ。短い付き合いだったね


げきまさ
やっぱげきをさんは次元が違うッスね、そうは思わないッスかげきろー先輩!

げきろー
話は済んだか?では特訓を開始するぞ、付いて来い

げきと
個人的には頭の特訓をやった方がいいと思うけどね








一応クリアできました・・・・
pso20160528_052629_011.jpg

もう二度と一人で行かねぇからな!!!!(逆ギレ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク