2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
不法侵入ダメ!ゼッタイ!!
突然ですがルームテロやりま~す!(裏声

テロ衣装
チムマスが「ブログ更新しないん?」と言うものですからね
私は仕方なくやるんですよ?ネタがないですからね(ゲス顔

テロる相手はもちろん言い出しっぺのチムマスのマイルームですフヒヒ

pso20160521_031438_009.jpg
とりあえずCOで貯めまくったこれの出番ですね、コストの許す限り埋め尽くしてやるZE!


pso20160521_031704_011.jpg
これ書いてるの夜中の3時なんですけどね、確実に実行する為には相手が寝静まったタイミングを計る必要があるのですよ・・・




寝落ちを我慢して頑張ったぞ!さぁテロ開始といこうじゃないか・・・(クズ顔










なんぞこれ
























































ksgaaaaaa.jpg

た の し い ル ー ム テ ロ     お し ま い








pso20160521_032249_015.jpg

pso20160521_032847_017.jpg

ムシャクシャしたので他のチムメン2名にテロりました
反省はしてるけどその内またやるぞ!(半ギレ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すみません・・・鍵かかってるのはモデュ堀の宿命なんです・・・
<燕雀目すずめさん
なるほど、良くわからないが参考になったっ!(知識0
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク