2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
これがPSO2の7不思議の一つ、キャス子パーツ変化だ!他の6つ?そんなものは知らん!!(逆ギレ
ここ最近の緊急はよくフレンドの固定に参加していたのですが
pso20160517_233005_001.jpg
縁あってチームに入団させてもらうことになりました
マルチPTを組める程のチームに入るのは初めてなので、まずは名前を覚えるのが大変ですがこれから仲良くやっていけるといいなぁ

ちなみにチーム名なんですけど、このブログのレベルの低い内容から名前を出すのは躊躇われるので自重しておきます。
周りが気にしないって言っても私が気にするんだよぉ!(半ギレ








話を大きく変えてキャス子のげきこをイメチェンさせました

pso20160516_203422_002.jpg
パーツや髪型の他にもエステで顔等の調整も行ったので結構印象を変えました
と言っても、その辺は中の人じゃないと良く分らないとは思いますが・・・

そのキャス子のキャラクリなんですけど、少なくとも「幼顔」の場合
ボディがパーツの場合とコスチュームの場合で顔の輪郭が変わってしまいますよね?


pso20160516_203714_004.jpg
pso20160516_203727_005.jpg
個人的にはパーツを基準にキャラクリしてるんですが、コスチュームを着た時に若干顎のあたりが細くなってしまうのが難点であんまりコスチュームは着させていません・・・

多分身長補正による顔の輪郭の変化がパーツとコスで違う?と思うのですが上手い調整の仕方がわからずじまい・・・

めんどくさいのでノーマル顔でも変化するかは調べてはいませんが、上手く調整してる人いるのかなぁ

PSO2のキャラクリは奥が深い・・・・・・やはり(エステパス消費が)無限の冒険ですね













と言うか未だにEP4入ってからのキャラの微調整が終わらない助けて!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク