2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
大和行ってきました
先日のアップデートで噂の大和がついに実装されましたね
pso20160511_214824_000.jpg
初見は固定メンバーで行ったのですが、出発前の一体感は中々面白かったです(やっぱラッピーは最高やな














げきみ
私達は留守番してましたが、げきをからクエスト中のSSが送られて来てるのでちょっと見てみましょうか

げきこ
新しいレイドボスかー・・・私も早く行ってみたいなぁ
とりあえずどんなSSが来てるのか早く見せてよ!





pso20160511_220226_004.jpg

pso20160511_220232_005.jpg
げきみ「最初にこういう演出のカットが入るみたいですね」

げきこ「へー最近の緊急ってけっこーそういう部分凝ってるよね」


げきね
ここからクエスト開始ですか・・・どういうクエストか雰囲気が伝わるようなSSは届いてます?



pso20160511_220449_007.jpg
げきみ「これなんかどうですか?」

げきこ「とりあえずげきをさんがいつも通りボロ雑巾にされてるってのは伝わったよ・・・・


げきこ
なんかスゴイの食らってるけどさー・・・こういうのって直前に警告出るんじゃないの?
何で避けらんないのかなー・・・

げきみ
言われて避けられるなら床ペロ勢やってないですね
正直手遅れレベルなのでこれ以上はノーコメントです

げきね
あの・・げきを先輩が写ってるSSは無いんですか?
これだけだとまだいまいちどんなクエストか良くわからないですね・・・


pso20160511_222348_025.jpg
げきみ「そうですね・・・後はこれとか」

pso20160511_222500_029.jpg
げきみ「これとか」

pso20160511_220648_011.jpg
げきみ「これですね」

げきこ「全部直撃してんじゃねーか!!

げきこ
もう前半戦はまともなSS無いと思うからいーよ・・・
後半はAISに乗って戦うんでしょ?そっちでいいの無いの?

pso20160511_220932_015.jpg


pso20160511_220936_016.jpg


pso20160511_220944_017.jpg
げきみ「途中でまたイベントがあってAIS出撃みたいですね」

げきね「こういう演出があるのは雰囲気が出ていいですね」

pso20160511_221121_019.jpg
げきみ「後半のAIS戦はこういうのや・・・」

pso20160511_223040_031.jpg
げきみ「こういうSSが届いていますね」

げきこ「およ?」


げきこ
また変なSSばっかだと思ったけどまともに戦ってるじゃん
やっぱりAISは強いねー

げきみ
そして若干のタイムロスがある以外は無制限に再出撃出来ますからね
中身はポンコツでも負けることは無いはずです

次のSSは・・・最後の1枚みたいですね

げきね
となると最後の集合カットですか?どんな風に写ってます?







































漂流
げきみ「これです」

げきこ「いや訳わかんないっつーの!!

げきみ
どうやら撃墜された際に回収に失敗して無人島に流されたみたいですね
まあほっといてもその内帰ってくるんじゃないんですか?

げきね
げきみ先輩・・・いくらフォトンの力でも限界はありますよ・・・

げきこ
サポパに見捨てられるマスターとは一体・・・















pso20160511_221742_024.jpg
やはりAISは漢の浪漫!(無免許)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク