2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
フラグとは立つものではない、立てるものだ
久しぶりに用事の無い休みだったのでサポショを延々修練していて

ようやくR1!
ようやくR1になりました
才能2倍効果無ければ途中で心折れるレベルだね・・

マスター修練?
ステ回収目的だったし・・・・まあ気が向いたらやろうかな・・・(放置フラグ




とか思ってたら

狙撃手
一緒に狙撃手もゲット!

一通り弓も上げきったことだし次は交易を上げようかな・・






即フラグ回収()したところで

昨日設置した屋台+植木鉢が完成したことに気づいたのでさっそく確認へ

農場拡大!
一回り大きくなって色々置けるように!
でもあと1回レベルアップするんだっけ?
次のレベルまではいくつかな・・

























一日にして・・

もう目前じゃねーか!
まあ確かに無理して置きまくったけどまさかここまで貯まるとは・・
計算してなかったからビックリ!
1日で4万ポイントはちょっとやり過ぎたか・・・






















またやり過ぎた・・・

まあ反省はしないんですけどね

このままゴールまで突っ走ってやるぜ・・(後悔フラグ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク