2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
再販スクラッチで真っ先に買ったのはスキンヘッドです
前回のスクラッチのレイヤリングウェアでげきをの衣装を新しくしてみました

SF戦士系のつもり
この衣装カッコイイと思うんですけど、ホスト衣装と話題の裸パーカーのせいで全然見かけないですね
個人的にかなり気に入った組み合わせなので、パニッシュジャケットと合わせて長く着ていく事になりそうです

そして先日のアプデでコレクトファイルなるものが実装されましたね
↑のSSで既に載せていますが、コレクトファイルで手に入るパルチザンがこの衣装に合いそうという事で、GWのレアドロ+100%を有効活用するためにADとEXでレアを掘りに行って来ました

THE ゴリ押し

ドリラー
と言っても、一緒に行われたパルチザンの上方修正のおかげでADリスク+50でも
パルチザンを振り回したりドリったりしてるだけで敵が溶けていきますねとんでもねぇ螺旋力だな

アニメの主人公イツキ君もあまりのドリっぷりにブルってますね
メルなんとかさんはあまりの脳死っぷりに辛辣な一言

属性40強化値+30までは強化出来たのでGW後半で完成するといいなぁ+35はやる気無いです(白目

































pso20160501_160602_000.jpg

げきら
あら~げきこちゃんもお散歩ですか~?奇遇ですね~
やっぱり天気のいい日は気持ちいいですね~

げきこ
.oO(久しぶりにげきをさんが仕事しててゆっくり出来ると思ったのに・・・めんどくさそうな展開にならないといいけど・・・)

超癒毛犬
・・・・・

げきこ
あ、この子はこの前見かけなかったかな?
新しく飼い始めたんですか?

げきら
そ~ですよ~この子の名前は超癒毛犬(フワフワンコ)ちゃんですよ~
このもふもふな毛が可愛いんです~

げきこ
あの・・・前から思ってたんですけど、その名前ってげきらさんが付けてるんですか?
何ていうか・・・特徴的な名前ばっかりだな~って・・・

げきら
特徴的ですか~?みんな分り易い名前だと思いますけど~
名前を決める時はフィーリングが大事なんですよ~

超癒毛犬
我己名前気入

げきこ
いや、何単語並べていきなり喋ってんだっつーの・・・
まあ本人が気に入ってるならいいのかな・・・

げきら
そ~いえば今日はげきこちゃん1人なんですか~?
さっきお隣の家主さんを近くで見かけたんですけど~?

げきこ
え?げきをさんキチンとクエストに行ってるんじゃなかったの・・?
まったくあの人はすぐサボるなぁ

準備はOK
げきら「100円セールなのにツナマヨがない~って言ってましたよ~
    しっかり準備してたのでみんなでお散歩の準備かと思いましたけど~」

げきこ「ちょ!!どこをどう見たら散歩の準備に見えるんだっつーの!!
    ていうかツナマヨ無い位で何ガチ切れしてんだっての!!!

げきら
ご挨拶に~と思ったら超癒毛犬ちゃんがすごくなついちゃいまして~
おっきなお手手で家主さんの事撫でてたんですよ~

超癒毛犬
汝哀南無

げきこ
あ、救急車の音だ・・・











そんな事よりLチキ食おうぜ!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
(ファミチキください)
>うさごりさん
ヘイお待ち!

(`・ω・´)つ揚げ鳥
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク