2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
PSO2ビギナーだった頃は前進でしか移動できませんでした
先日のアップデートでいよいよPS4でサービス開始+設定6が実装されましたね

クーナさんマジアイドル
ゴールデンタイムには多くのブロックがプレミアム枠まで埋まっており、想像以上のPS4効果が出ていますね
設定6で見たクーナライブも別物のようになっておりテンションは↑↑な今日この頃

ツイッター等でも設定6でのSSをあげている方もいるので
今回は私もマイ♀キャラの設定6SSを撮ってきました!!






























































しおらーめん

とでも言うと思ったか?

残念!塩ラーメンでした!!

うまい!
最近味噌に浮気していたがやはりラーメンは塩に限るな!

うむ、美味い!!






げきこ
記念すべき1枚目のSSがなんで汚い笑顔とラーメン談義で終わってるんだっつーの・・・
げきねさん、いい加減げきをさんにスニークシューターでHS決めてきてよ

げきね
げきをさんなら「3ボタン操作で真の力を解放してくる」とか言いながら何処かに行っちゃったわよ・・・
大きなアップデートがあっても、私達は平常運行ってことでいいんじゃないかしら?

げきめ
まだまだAMAIですわね、げきねさん。平常運行などと言うNURUI環境では己は育ちませんわ!
もっと自分のYOKUBOUに素直になった方がよろしくなくて?

げきこ
レイヤリング実装以来、散財と言う欲望しかないあんたが言うなっつーの
私とげきるんちゃんは1セット位しか持ってないのに・・・ねぇ、げきるんちゃん?

げきるん
そーだねげきこちゃん!それよりも設定6もきたから一緒にフィールドに行かない?
背景も綺麗になったからエネミーをするのも楽しくなったと思うよ!!

げきこ
ああ・・・うん・・・何でげきるんちゃんに振っちゃったんだろう・・・・

げきめ
フ・・・仲が良さそうでYOKATTAですわね

げきね
げきめさんはいつも平常運行ですね、一応言っておきますが褒めてませんよ






























































ぬわー

げきを
こ、小足見てからOE(ゴリ押し)余裕・・・じゃなかった・・・・ゴフッ

げきまさ
げきをさんッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3ボタン操作・・・トンでもねぇジャジャ馬じゃねぇッスか!!!!!

げきろー
3ボタン操作・・・更なる高みを目指すには、これを克服しなければならんということか・・・・
腕が鳴るな・・・・!!


げきら
わぁ、お隣さん達は皆仲が良さそうで羨ましいですね~
ちなみに3ボタン操作って何ですかぁ~?

げきと
とりあえず君達は頭の設定くらい3にしたらどうかな?








新操作タイプで気分はビギナー!

    ま さ に 新 体 験
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
