2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
【ネタバレ】幻創の現実【やっぱり合ってない】
pso20160326_234900_007.jpg
アル「お姉ちゃんゲームやるの?明日試験って言ってなかった?」

ヒツギ「大丈夫よ、きちんと勉強したから試験はバッチリだって」

pso20160326_234907_009.jpg
ヒツギ「ここ数日ずっと我慢してたんだから・・・ちょっとの息抜きくらい・・
     さてと、PSO2にログインしてと・・・」

pso20160326_234843_006.jpg
ヒツギ「げ、nProさん大暴れじゃん・・・それならネカフェいくよ、アル!」

アル「何でそこまでしてやりたいかなぁ・・・」

pso20160326_234957_010.jpg
ヒツギ「あれ、コオリ?どうしたのこんな所で?勉強してたんじゃなかった?」

コオリ「ヒツギちゃん・・・」

pso20160326_235021_012.jpg
コオリ「ちょっと話があるの・・・付いて来て・・・・」

ヒツギ「ちょっ・・・コオリ・・?」






pso20160326_235110_014.jpg
ヒツギ「こんな所まで連れて来て・・・話って一体・・・」

コオリ「嘘つき」

ヒツギ「え?」

pso20160326_235409_035.jpg
コオリ「試験前はネトゲは1日5時間までって約束したじゃない!!
    私を出し抜いてネカフェに篭るとか酷過ぎだよ!!!」

ヒツギ「ちょっ!たまたま息抜きにネカフェに行こうとしただけで・・・
    って言うか、5時間とか結局ガッツリやってるじゃねーか!!

pso20160326_235130_016.jpg
ハギト「5時間でガッツリとか・・・まだまだ甘いね、君」

ヒツギ「あ、あんたは・・・」

pso20160326_235149_019.jpg
ハギト「私はゲーム攻略関連のアプリを開発してる会社の社長でね
    彼女も私の開発したアプリを使っているんだよ、君もどうだい?」

ヒツギ「え?そうなんですか・・・でも私はそういうアプリ興味無いんで・・・」

pso20160326_235544_045.jpg
ハギト「今日配信のこのアプリは、最新アプデに対応した最強攻略アプリだ
    これを使えば3日で最強キャラを育成出来る
    月額2,980円だが、どうだい?」

ヒツギ「だから興味ねーっつてんだろ!!話聞けよ!!
    ていうか攻略アプリで2,980円とか舐めてんのか!!」

pso20160326_235755_052.jpg
???「そんなことはさせないぞ!」

ハギト「だ、誰だ!?」

pso20160326_235933_054.jpg

pso20160326_235942_055.jpg

pso20160326_235949_057.jpg


pso20160326_235952_058.jpg
ヒツギ「げきを!!この状況から私達を助けに来てくれ

pso20160326_235958_060.jpg
げきを「社長!!そこのJKとかほっといて私にそのアプリ下さい!!
     請求はシャオって奴にお願いします!!」

ヒツギ「オイイィィ!!助けに来たんじゃ無いのかよ!!」

pso20160327_000034_067.jpg
ハギト「バカ野郎!!ネトゲは遊びじゃねーんだよ!!!床ペロエンジョイ勢は引っ込んでろ!!」

ヒツギ「ここで社長自らガチ勢発言!!?」

pso20160327_000107_075.jpg
げきを「フ・・・プレイ時間○000時間の私を甘く見たな?」

ヒツギ「その内の寝落ち時間と累積ペロ数公表出来んのかよお前ぇぇっ!!」

















pso20160327_000332_080.jpg
ヒツギ「ハァハァ・・・雑魚は片付けたかな・・・後はあいつを倒せば・・・」

pso20160327_000338_082.jpg
ハギト「ッざけんなよ!!今こっちの方が先に殴ったっつーの!!!」

ヒツギ「何小学生みたいなキレ方してんだよ!!ガチ勢が聞いて呆れるわ!!

pso20160327_000509_090.jpg
コオリ「ヒツギちゃんお願い!!私1人じゃ8スロステ盛り最強ユニを完成できないの!!
    とりあえずモデュ掘り手伝って!!!」

ヒツギ「そしてお前は最強厨かよぉ!!!」

pso20160327_000542_091.jpg
ヒツギ「もうやってられるかよぉ!!ずらかるぞ野郎共!!」

コオリ「ヒツギちゃぁぁん!!!」

























pso20160327_015211_100.jpg

げきラッピー?
いやぁ東京は怖い所でしたね

げきみ
お前結局何しに行ったんだよ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もうストーリー関係ないwwww

そして一応ネタバレになるかもなので折りたたみにしといた方がいいんじゃないかなーとこそっと。
<赤いラッピーさん
>そして一応ネタバレになるかもなので折りたたみにしといた方がいいんじゃないかなーとこそっと。

多分できたらやってると思うんですよね(未だにFCブログ知識0
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク