2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
報酬期間=散財期間
先日のメンテ明けから待ちに待った報酬期間が始まりましたね

報酬期間!

沢山のブーストが掛かりますが一番の目玉はやはり強化・能力付+10でしょうか
基本的にこの時期にユニット+☆13武器を強化していたりするので、今回もアイテムラボに長時間くっ付いていました(白目





























CASE:1

アイテムラボにて

げきこ
ぐっ・・・このおっさん、報酬期間と関係無く失敗しまくりじゃん・・・
私のメセタ返せっつーの・・・

げきと
報酬期間だからと言っても、アイテム強化剤をケチってるんだから当たり前じゃないか
僕の分もまだ残ってるんだから早くしてくれないかな?

げきるん
げきこちゃんの次は私だっての!
大体あんた新入りのクセして態度デカ過ぎじゃない?少しは先輩を敬いなさいよ!

げきと
先輩?ニューマンなのに脳味噌まで筋肉みたいな原人相手に?
あんまり面白くない冗談だね

げきるん
そっかー!じゃあ先輩が優しく教えてあげるから屋上へ行こうか!!
キレちまったよ、久しぶりに

げきこ
あー・・・もうめんどくさぁ・・・

























CASE:2

道路工事(採取)

げきろー
・・・・・

げきね
一人でどこに行くかと思っていたら、こんな所でギャザリングしていたんですね、げきろーさん
確かリングの強化は報酬期間のブーストに入っていなかった筈ですけど・・
急にどうしたんですか?

げきろー
いや・・・俺は装備などは十分だと思っていたんだが・・・
げきこが「げきろーさんは最新のトレンドを全然知らな過ぎ!」
と言われてしまってな・・・

言われたままに”すきるりんぐ”という物の素材を集めていたんだが・・・


割とぶっ壊れてる気が・・・
げきろー「俺のクラス・・・Fi専用のこのリングだが・・・とんでもない性能なのだな・・
   あと4つほどレベルを上げられる様だが・・・正直このままでも十分かもしれん


げきね「フフ、げきこの言う通りにして正解だったかもしれないですね」

げきろー
かもしれんな・・・あとこの採掘方法も基礎体力作りに役立つかもしれん
平日のトレーニングに追加しておこう


げきね
.oO(そういうコンテンツじゃないんだけど・・・相変わらず堅物だなぁ・・・)





















CASE:3

pso20160321_212040_012.jpg

げきのん
げきめお姉様!ありがとうございます!!新しい髪形を用意してくれるなんて・・・

げきめ
ここ最近あなたの事はHOUCHIMENDOUをみて上げられなかったですからね・・・
これ位はYASUIモノですわ

げきのん
そんな・・・そう言ってくれるだけで僕は十分です・・・

げきめ
そうですか、それでは今後もKITAIしていますわよ、げきのん

げきのん
はい!任せてください!!




げきまさ
げきよ!見ろよ!!報酬期間なんて関係無く、自分を慕ってくれる奴の面倒を見る・・・
げきめさんもげきをさんに劣らない器の

げきよ
ねーマスター、この前げきめさんがげきのん君の事をデコイって言ってたんだけど・・・
デコイってどーいう意味?





































CASE:4

ラーメンおいしいです

げきラッピー?
カァーッ!やっぱ寒い日はアツアツのラーメンがウメェなぁ!!

げきみ
お前もう報酬期間関係無いな













レアドロ関係については聞かないで下さい(全敗)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク