2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
始めるか、俺の自爆ショーを
釣り

げきよ
釣りなんて久しぶりだねマスター!ここにバイトに来る前はよく夕飯で釣ってたよね
大きいお魚釣れるといいなぁ

げきまさ
バッカそんなのん気な事言ってる場合じゃねぇっての・・・
買い物頼まれて渡された財布落としたんだよ・・・
ここでそれなりのモン釣って誤魔化さねえと・・・

げきよ
え、駄目だよマスター・・・そうやって嘘付くからみんな怒るんだよ?
ちゃんと謝ればみんな許してくれるよ

げきまさ
バッカお前・・・げきをさんやげきね姐さんとかはマジでS土下座(スーパーゲザリング)すればギリいけっけどよぉ・・・
他は・・・


げきこ
「え!財布落とした!?そんなチャラいから買い物も出来ないんだよ!まったく!」

げきと
「地球では初めてのお使い、っていうモノがあってね
小さい子供が一人できちんと買い物をしてくるんだ
僕が言いたい事、わかるかな?」

げきるん
「たまには失敗くらいあるから仕方ないよ、気にしないで!
とりあえずお腹減ったから5秒でやきそばパン買って来いよ、この自主規制野郎」



げきまさ
っていう流れになるのは目に見えてんじゃねーか・・・

げきら
嘘は泥棒の始まりです~駄目ですよ~
きちんと謝りましょ~

げきよ
そーだよ泥棒になっちゃうよ!わたしも一緒に謝りに行くからホントの事言おう?

げきまさ
いや、まぁ・・確かにこれはヤベーんだけどよ・・・
とりあえずナチュラルに入ってくるの止めてもらっていいッスか・・・どちら様でしたっけ・・・

げきら
確かお隣さんのお兄さんでしたよね~
この間はげきこちゃんにお世話になったので声を掛けようかと~

ぐり
・・・・

ぐら
♪♪♪

げきよ
わー可愛い~、この子達お姉さんのペット?

げきら
そ~ですよ~名前はぐりちゃんぐらちゃんですよ~

げきまさ
ぐりとぐらって・・・ネズミなんスかこいつら・・・カステラでも作んのか・・・

げきら
そぉ~だぁ~私これから森へキノコ狩りに行くんですけど~
ちょっとの間この子達の面倒を見てもらっていいですか~?

あと、1人手伝ってもらえると助かるんですけど~それもお願いしていいですか~?

げきよ
じゃあわたしが手伝うよ~。マスターは釣り道具片付けてその子の面倒見ててね


























げきまさ
言うだけ言ってパッといなくなったなあの人・・・何考えてるかよくわかんねーな・・・
まぁ帰り支度してガチ土下座の準備しとくか・・・

ぐり
・・・・

ぐら
♪♪♪

げきまさ
おっとこいつらの面倒見ておくんだったな、白いのがぐりで黒いのがぐらだったか?

ぐり
俺をその名で・・・呼ぶな・・・っ!

ぐら
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

げきまさ
ちょっ・・・飼い主居なくなった途端何豹変してんだよこいつら!
つーか片方普通に喋ってんじゃねーか

ぐり
うぜぇ・・・・っ!

ぐら
wwwwwwwwwwwwwww

げきまさ
こいつらナめやがって・・・ペット枠にまでやられ役にされてたまるかっての!
目に物見せてやんぜ!



















げきら
あ~そういえば忘れてました~

げきよ
ん~どうしたの?もうちょっとでキノコ狩り終わるとこだけど

げきら
あの子達機嫌が悪くなると、すぐふくれっ面して悪戯をするんですよ~
大事な事なのに言い忘れてました~

げきよ
・・・・?ペットだからいう事聞かないのは良くあることなんじゃないの?
ふくれっ面って言ってもほっぺた膨らませるような事でしょ、爆発するわけじゃないし・・・
































































pso20160313_053132_009.jpg

                                       お わ り
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
