2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
アニメの主人公「イツキ」くんはちょいちょい変な声出しますねホワアァァァァ!
のんびり育成しているSuのげきらも、ようやくSH帯までLvが上がりました
SHへ
早いところXHへ・・・と言いたい所ですが、レアリティの高いペットが揃っていないのでここ最近は別キャラで☆13タマゴを掘りに行っています

期間限定クエも後半戦へ
期間限定クエも後半になりここで☆13トリムが出るようなので、適当に周回しているのですが☆10以上のタマゴは全然出ませんね・・・
この1週間はレアドロ・経験値+100%のブーストが掛かっているようなので適度にLvを上げつつタマゴを狙って行きたいと思っています


早くレア卵下さい
まあSu自体は私の日課であるTA消化は楽な方なので、暫くは金策キャラになってもらいましょうか(建前
来週には新しいペットも増えるので早いところ1個くらいは☆13タマゴ欲しいです(本音








話は変わって2/29からキャラクリEP4体験版が配信されましたね
設定6はどの様なモノなのか・今のPCでキチンと動作するのか試してきました

設定5
実験台になってもらうのは、キャラクリパーツは割と初期パーツを使っているげきめ(髪型とメイク以外初期品

上は設定5のモノ

そして設定6が↓

設定6

何か良くわからないけど凄そう!(しょうがくせいなみのかんそう
服とかの質感がソレっぽくなってますねー(雑

動作確認
動作確認画面でも設定5よりもきれいな感じがしますね
OPで色調?とか変えられるみたいですし、あとで自分好みに調整するのもありかも


快適らしいです
スコアも十分5000を越えているので問題無さそうです
正直もっとすごいスペックでないとまともに動かないのでは?と思っていたので一安心です

実装が楽しみです
PS4と同時に設定6も実装されるみたいですので、4月のアップデートが待ち遠しいですね。さらばエステ詐欺!







でもブログのキャラSS撮り直すのめんどくさい・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク