2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
たまには簡単に近況でも
先日作った新キャラ「げきら」のレベルが45を突破したので
試しにVHの緊急に行かせてみました
緊急クエストデビュー
属性50で適当なキャンディーを積んでいるだけでしたが、そこそこ火力は出せたのかな?しかしこのままSHに行っても火力不足になりそうで不安な感じです・・・

育成状況
もっとも、メイン火力になるトリムが未だに☆9なので当然と言えばそうなのかもしれません
レクスティー(未クラフト)でSH緊急行くようなものか

SH帯に入ったら簡単なまるぐるクエで☆10以上を揃えるのが目標になりそうです



話は変わって、今週から期間限定の常設クエが実装されましたね
期間限定クエスト
今回手に入る金バッジで迷彩のほかにも貴重な石などが交換できるので
なるべく沢山周回したいところです


ちなみにビンゴも追加されたので、手持ちの9キャラ全員分埋めにいったのですが
pso20160214_172333_005.jpg

pso20160214_084533_015.jpg

pso20160214_182548_006.jpg

9キャラのビンゴをほぼ2日で埋めたので頭痛くなりました
2週間しかないならスタートダッシュ決めるしかないじゃないか!

もう超周回できる程若くないお・・・

これもうわかんねぇな
ちなみにチョコ緊急の方は常設の方が美味しい気がしてそんなに回ってません
鳥さんが大暴れしてまとも()なSSは↑だけです

げきらのレベル上げで回ろうかなあ

ちょっと休憩
とりあえずEP4で9キャラに増えて、金策以外の時間がガチで取れなくなったことが新体験といったところでしょうか

サモナーのクラスブーストは先の話になりそうだぁ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク