2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
『疲れてる』んじゃなくて『憑かれてる』って言われました
タイトルとは関係無いですが()放置してたサポショの修練を再開しました
サポショトレ

分かってたけどやっぱりすごい時間かかるなあ・・
夜はできればギルメンやフレと一緒に遊びたいけれど
できれば今回の転生中にR1にしたいというジレンマも・・ぐぎぎ



転生100回

そしてついに転生を100回しました
昔は『100回転生すれば上げるスキルなんて無いだろー』
とか思ってたけど、上げたいスキルはまだまだあったり・・



そんでもって交易パートナー実装!
めんまを買わなかった+交易スキル上げる予定の私にはありがたい!

さっそく購入っと・・・

!?

あれ、なんか位置おかしくない・・?
ネタにする為必死にSS取ったのにこれは・・・





浪漫農場もちょこちょこやってまして
レベルアップ!
ようやくLV13になりました

いろいろ情報を集めたところ植木鉢と屋台の設置完了時に入手するポイントが
なかなかにおいしいとのことで
植木鉢OR屋台を設置→設置完了→即撤去をすると早いペースでポイントが入手できるそうな











見せられないよ!!

とりあえず建てまくってみました
しばらくは他人に見せられるような状態では無いことは確実・・

っていうか建て過ぎで身動きが取れn






この間サポショ修練投げ捨ててみんなと遊んでいたら
流れでラビ上に行くことに・・

ラビ上といえば爆発!
そんな訳でみんなで吹っ飛んできたよ!




















大惨事!


私のアイスマインで!!

ペットのインベ開いたら昔溜め込んでたマインが80個位出てきてね・・
(もちろんR1+5チャージ

後半はもう敵そっちのけでマイン仕掛けまくってたなあ・・
巻き添えになった人ごめんよぉ!

結局最後は残りのマインを使ってみんなで爆発祭りだったけどな!



転生100回しても
やっぱりみんなでハジけてる時が一番楽しいなあ(シミジミ

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
