2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
エステ黙示録げきを
荷物整理中

げきこ
EP4になる前に倉庫整理終わってなかったから、確認作業が面倒だなー・・・
唯一手伝ってくれそうなげきねさんは「エンペ・ラッピー」探しでここ数日行方不明だし・・・

げきこ
あれ、なんだろこれ?お隣さんとこのお届け物じゃん
ここ数日確認してなかったから全然気付かなかったなー

早いとこ持って行ってあげないと・・・
































げきこ
っと、ここがお隣さん家っと・・・
そーいえば今まで近所の人とかあんまり会った事無いけど、どんな人が住んでるんだろ

ってあれ、ドア開いてるじゃん


お隣さん家

げきら
いやぁ~お散歩は疲れましたねぇ~
でもこういう天気のいい日は出掛けると気持ちいいですからねぇ~

げきら
あぁ~そういえばあの子達のゴハンを買いに行くのを忘れてましたね~
でも今からまた出掛けると疲れちゃいますね~

げきら
う~んどうしましょうか~
ちょっと休んでから出掛けると時間も遅くなっちゃいますね~

げきら
あぁ~悩んでたら眠くなってきました~・・・・zzz

げきこ
あの、すみませんそろそろいいですか・・・?





























げきら
わぁ、わざわざ荷物を届けに来てくれたんですね~
ありがとうございます~

げきこ
お礼なんていいですよ、こっちが気付かなかっただけですから
それにお隣どうしですし、そんなに気を使わないで下さい

げきら
まだ子供なのにしっかりしてますね~お姉さん感激です~

ヘルドッグ
ワンワン!

げきこ
あ、お姉さんペット飼ってるんだ!かわいいなぁ・・・
名前はなんていうんですか?

げきら
この子はヘルドッグちゃんです~好物はマグロ丼なんですよ~

げきこ
・・・ヘル・・・マグロ丼・・・・

デスバード
ピヨピヨ!

げきら
それでこの子はデスバードちゃんっていいます~から揚げとっても好きなんですよ~

ないちんげ~る
・・・・・・・・・

げきこ
・・・えっと・・・その緑のは何て名前なんですか・・?

げきら
「緑の」じゃありません、ないちんげ~るちゃんです~!

ないちんげ~る
9\dh,:"gbxy

げきこ
なんで1匹だけ方向性が違うんだーっつーの・・・
ていうか今そいつ何つった・・・!?

げきら
この子達はみんな仲が良くてですね~飼い主としても嬉しい限りなんですよ~

げきら
でもここに引っ越してから悩み事がありまして~
聞いて貰ってもいいですか~?

げきこ
さっきのはスルーか・・・まぁ私で良ければ聞きますよ・・・
何か困った事でもあったんですか?

げきら
この近所で人語を話すとっても大きなラッピーがいるじゃないですか~
普段野生のラッピーを見ても大人しいんですけど
そのラッピーを見るとこの子達みんなが一斉にいじめるんですよ~・・・

毎回アンティをかけてあげてるんですけど、飼い主さんが困ってないかと~・・・

げきこ
あ、それ多分うちの家主なんで問題ないです
あとアンティじゃなくてレスタって言いたいとこですけど、PP勿体無いんで放置でいいですよ

げきら
ラッピーが家主さんなんですか~?変わったお家ですね~
あれだけ大きいとゴハン代も大変そうですね~

げきこ
(なんだろう・・・この人良い人だと思うんだけど・・・
 うちのアホ共と同じ空気を感じる・・・私の直感が早く帰れって言ってる

げきこ
お、お姉さんごめん!わたし用事を思い出しちゃった!
今日はこの辺で失礼します!!

げきら
あらそうなんですか~?あんまりおもてなしできなくてごめんなさいね~

げきら
そぅだ!今度みんなでお散歩に行きましょう!
この子達もすっかりげきこちゃんのこと気に入ったみたいですし
きっと仲良くなれますよ~

ヘルドッグ
ワンワワン!!!

デスバード
ピヨヨッ!!!

ないちんげ~る
c;w"fjq63edjd94:"gbxy

げきこ
すみませんマジで勘弁して下さい









急遽スッキリ顔で新キャラ作りました
スッキリ沼子
スッキリ顔・・・それは実装当初より迫り来るAGO化との戦いだった・・・
全種族・性別、サポパ含め16キャラ作ったエステぢからでようやく討伐と言ったところでしょうか

予定より早く作成したので、所々アラの目立つ所がありますが折を見て修正しようかと思ってはいます

サモナーの道は長い道程
早く作った理由としては、サモナーを高レベル帯で戦わせるにはペット育成などで自キャラのLvとは別に時間が掛かる為です
とりあえず作成してペット育成→時間が取れるようになったらLv上げ開始と考えています

実装したばかりでバグ等が多いみたいですが、個人的には楽しく使えているのでなるべく早めに育成が始められるといいなぁ




ちなみにコーディネートのテーマは
「サモナー上達の真髄・・・それは私自身がペットになる事だ!」です(ネコ耳感
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ないちんげ~るちゃんの暗号なんぞww と思って解読してみた。


よろしくねげきこさん

それではまたおあいしましょうげきこさん


って言ってるね。
>赤いラッピーさん
お、何か良い奴そうだな!(適当
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
