2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
EP4開始・・・エステ拡張・・・レイヤリングウェア・・・ン”ン”ン”ン”・・・エレガント!(絶頂
ついにEP4が始まりました!エステ拡張やサモナー実装などで
クロト奴隷とエステ引き篭もりが捗りますね!
噂のレイヤリングウェア
そんなレイヤリングウェアを早速ビジョフォンで購入してみました
まだ男女で2種類ずつしかありませんが、自分なりのオリジナリティが出せそうで面白そうな要素になりそうですね
でも女性用はベースウェアが高騰しまくってるので、主に野郎のファッションが捗りそうです(男用は相変わらずのお買い得価格


ハコのエステが捗る(テンション↑↑
そして個人的に一番楽しみにしていたアクセサイズ・角度変更!
ハコ持ちは3日は徹夜になるな(確信


という訳で・・・・





















pso20160129_023948_001.jpg

pso20160129_024000_003.jpg

pso20160129_211057_000.jpg

pso20160129_211116_013.jpg


げきめ
私達もEP4仕様にファッションチェンジですわ
もっとも、まだまだ時間が足りないのでHENKOU途中ですけど

げきこ
あんたはメガネが変わっただけだろ、おばさん
SS4枚も使って何やってんだっつーの・・・

げきね
でもエステも色々出来るようになったから、気付いたら時間が過ぎちゃうわね
まあエステパスも必要になってくるから、私は今のところ変更する予定は無いかしら

げきこ
んー、そうなの?折角だしげきねさんも何か変更してみればい



でかい(確信


げきこ
(・・・・気のせいか・・・何かデカくない・・・・?)

げきるん
私もまだ何も変えてないかな~
そんな事よりげきこちゃん!エステが終わったなら早く「東京」に行こう!!
新しい見た目で心機一転したんだし、新しいエネミーを2人で自主規制したらきっと楽しいよ♪

げきこ
げきるんちゃんは見た目以外が変わって欲しかったんだけどな・・・・
東京かー・・・どうしよっかな・・・

あれ、そーいえば男の人達はどうしたの?

げきね
げきをさんが皆を連れて東京に観光に行ったわよ
いつものごとくサボってるわけだけど、最初くらいはのんびりさせてあげてもいいんじゃないかしら

げきこ
まったくしょうがないなぁ・・・まあげきろーさんとげきとも一緒ならハメ外し過ぎてないでしょ
じゃあ私達も東京観光といきますかー!

げきめ
フッ・・・AMAIですわね・・・
YAROU共は既に感じ取っているようですわよ・・・

エピソード4という新たなKAZEを・・・・!
































































だいばくはつ!

げきラッピー?
ヒャッハーーー!!スクラップ確定コオオォォォォスッ!!
次に廃車になりてぇのはどいつだオラッ!

げきろー
そちらの暴走車は任せる・・・・っ!
ルールを守らぬ走りで平和を乱すなど言語道断・・・・!


げきまさ
ッッッッッパネェッス!!!!!!2人がタッグを組むとか聞いてないッスよ!!!
もうこの辺りは庭みたいなもんじゃないッスか!!!!!!!

げきとぉっ!!!お前も2人の伝説をその目に焼

げきと
とりあえず僕はそこでランチを食べてくるよ
交通整理が終わったら呼んでくれないかな













なにこれちょうたのしい
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
