2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
あの、すみません、お願いが
EP4実装まであと3日ですが、他の人はサモナー実装に向けての準備等をしているのでしょうか?
小休止
私は実装暫くはサモナーで緊急などは行かずに、慣れるまでソロで練習しようかと思っているので特に準備などはしていません
いつも通りの金策+げきとのLv上げをこなしています

経験値おじさんでLv上げ
ここ最近はなんとなくエルダーおじさんがよく来る気がするので、メイン・サブクラス共にぼちぼちLv上げがしやすかったですね


XH帯へ
そんな感じでなんとかEP4実装前に70まで上げる事ができました
年明け早々に作ったのに3週間足らずでここまで上がるんですね・・・
まぁ経験値15000券もドーンと使いましたが

何だかんだ言われてるEP4ですが、個人的には結構期待してるのでアップデートが待ち遠しいですね









話は変わるんですけど

緊急クエスト前にちょっと時間があったんで、ロビーで突っ立ったまま放置してたんですよね
それで色々用事済まして戻ってきたんですけど









※知らない人です

・・・どちら様でしょうか・・?(ビビ逃げ
一応顔は見えないSSで

知らない人がいきなり自キャラをサワサワしてたらそりゃビビリますわ(白目
それにモエモエ(死語)な女の子キャラ相手とかならわかるんですが、自分ショタキャラなんですけど・・・

これがネットの闇か(恐怖

とりあえず中身居ない事にしてまた席外しておけば居なくなるでしょう・・・






















5分、いや10分かな・・・もう居なくなったかな~







まだやってた!

まだ居たよ!!

その日僕はネットゲームの闇に触れた

※もし御本人様が拝見なさっていたらネタにしてすみません、なんでもし・・・ないけど
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ま、まぁ世の中にはショタキャラ好きな人も一定数いるからつまりは…ね?
今日メンテバーストしたら何しよ…。
>赤いラッピーさん
コアなFUN層に人気なのかな(適当

>今日メンテバーストしたら何しよ…。
ネトゲの大型アップデートでバーストしないと逆に不安になるのは、もう完全に毒されてるんだろうな・・・
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
