2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
アークスって休日何やってんだろう
pso20160117_092637_000.jpg

げきろー
休日の鍛錬も後は精神統一5時間で終わりだが・・・
最近物足りんな・・・走り込みを7時間に増やすか・・・


げきまさ
ちょ・・・っ!げきろー先輩ヤバイッス!!のん気に座ってる場合じゃないッスよ!!
げきをさんが・・・

げきろー
げきまさ・・・お前は落ち着きが無さ過ぎる・・・
ここは俺と一緒に座禅を・・・

げきまさ
そんな事より・・・っ、げきをさんが
EP4実装前にソロEXで軽く汗を流してくる」って・・・

げきと
うるさいな・・・そんなの勝手に行かせればいいだろ
たったそんな事で大声出して恥ずかしくないのかい?

pso20160116_154947_001.jpg
げきまさ「バッカお前・・・普段本気を出さないげきをさんが
     自分からヤるッって言ってんだぜ!
     げきをさんがその気になれば他のアークスの仕事が無くなるから
     手ぇ抜いてるって事忘れんなよ!!」

げきと「とりあえずその発言からは
    君がやっぱりバカだっていう事しか読み取れないね」

げきまさ
げきとぉ・・・お前そんなんじゃげきをさんの舎弟としてやってけねぇぞ!
俺とかげきろー先輩を見習って少しは頑

動画視聴
げきと「今はとっとこラピ太郎の鑑賞中だよ
    平日は君と違って忙しくてね、休日にまとめて見ているんだ
    それじゃいい加減その雑音を止めてくれないかな」

げきまさ「だっ・・・話聞けってぇの!!!」

げきまさ
やっべぇ震えてきた!!今のうちに祝勝記念の準備進めた方がいいッスかね!げきろー先輩!!

げきろー
奴が踏破をするというのならば、俺も黙ってみていられんな・・・
いずれ死合いたいところではあるが・・・まずはお手並み拝見と言ったところか


げきと
フン・・・脳味噌にシワの少ない奴等ばっかりで面倒だねここは・・・


































だんらん

げきね
あら?遠慮しないでもっと寄ってもいいのよ?

げきぴよ
きゅ~・・・

げきるん
あのげきねさん・・・げきぴよちゃん、嫌がってるみたいなんですけど・・・

げきこ
げきるんちゃんといえど、この状態のげきねさんには逆らわない方がいいと思うよ・・・

げきめ
げきねさんもようやくWAKATTEきたようですわね
YOKUBOUの開放のさせ方を・・・




















































~~~おまけ~~~

記念撮影!
1回目でクリアできました(HuFi)
アンガ第二形態移行前にデューオ出てきた時は終わったと思いました(白目

ステッカーもゲット!
ブーストも使わなかったのにステッカーもゲット!
EP3のレア運は全部出し切ったな

相当苦労しましたがクリア出来て良かったです
このエクストリームに私から言えることはただ一つ


























































迷ったらハンター!!!

まあ、要するに迷ったらハンター!
そういうことだ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
1発クリアおめでとうございます(`・ω・´)
しかもステッカーまで!

BoHu(靴)で、よくわからんからゲイルしとこ・・ってやった結果かなり屍になりました(ほぼ全部同時沸き)
ちゃんとオペレーターのヒント見ておかないと!
>そーたさん
ヒントを見ているかどうかで相当難易度が変わりますよね
まぁ結局見てるのに全部同時沸きだったんですが

もう2週目行く気力無いぉ(白目
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
