2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
EP4での目標はスッキリ顔のキャラクリを克服する事です(新要素関係無
pso20160111_120419_005.jpg

げきまさ
っべー・・・やっぱ完徹3日で金策すんのツレーわ・・・
でも早いとこげきるんちゃんの借金返さないと利子ヤベーからなぁ・・
トイチってレベルじゃねーし・・・

げきまさ
ま、今日のシフトは済んだし部屋帰って飯食って寝るかな
途中ビジフォンでジャ○プとファ○チキも買っておくか































げきまさ
うっし、部屋到着っと
この時間だと先輩達は誰も居ないはずだし、さっさと飯喰って寝よ・・ん?

pso20160111_115037_002.jpg

げきと
ここが僕達の新しい活動拠点になる訳だけど・・・
げきあ、どう思う?

げきあ
無駄な配置が多過ぎます、5点です
げきと坊ちゃま、まずは不要な家具の撤去をなされるのがよろしいかと

げきと
いい回答だ、僕もそう思っていた所だよ
時間が惜しい、さっさと始めようか

げきまさ
え・・何・・・えーと新入り君かな・・・
とりあえず勝手に家具とかどかされると
主にげきね姐さんにどやされるから待ってもらえるかな・・・

げきと
色黒に金髪・・・あんたがげきまさかな?
さっきまで部屋に居た子供のキャストとニューマンから話は聞いてるよ
僕はげきとだ、よろしく

げきあ
私はげきあ、です。以後お見知りおきを

げきまさ
お、おう!よろしくな!!
まあ後に入った訳だし自然と俺の舎弟ってことになるな!
わからない事があったら、遠慮せず先輩の俺に聞

げきと
とりあえずさっきの2人から
「げきまさのライフスペースとか要らないから好きに使って」
と言われたからね

まずは君のベッドの撤去から始めようか

げきまさ
ちょ!!あの2人何言ってんの!?
人のいないとこで好き勝手言い過ぎでしょ!!
て言うか君も新入りなのに何で上から系なの!?

pso20160111_115445_003.jpg
げきあ「げきと坊ちゃま、このオブジェには必要性を感じません
     撤去を提案します」

げきと「そうだね、これは僕の感性に響かない
     げきまさ、とりあえずアレをどかしてくれ」

げきまさ「だから何でやっぱり完スルーなんだよ!!
      つーかそれ撤去したらげきね姐さんにブッ飛ばされるっつーの!!」

げきと
ああそれと・・・用があったら僕の方から話しかけるから
君の方から話しかけてこないでもらえるかな?
バカがうつる

げきあ
げきまさ様、どうか今後は空気を読んで御発言下さい

げきまさ
後輩が出来てもずっとこのスタンスなんスか・・・やんなっちゃうなもう・・・



そんな感じで新キャラ作りました
8キャラ目
本当はEP4のキャラクリ拡張で作る予定だったのですが
我慢出来ずに作ってしまいましたまぁ9キャラ目の予定あるし別にいいか

見た目はインテリ系少年+クール系キャスト!
でも殴りTeで敵を粉砕する予定です(のうきん

EP4までにXH帯までレベル上がるといいなぁ



















おまけ

PSO2のアニメが動画配信されるみたいだ

フーン
なんかネットで視聴した感想とか出回ってるけどあんまり評判良くないみたいだ・・・
ちょっと楽しみにしてたけどテンション下がっちゃうなー




 /\/\/\/\/\/\/\/\
<  EDのラッピーが可愛いらしい!! >
 \/\/\/\/\/\/\/\/

うおお









毎週見ましょう
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク