2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
あけましておめでとうございます、でも仕事始まっちゃうから本当はあけて欲しくないです(真顔
はつもうで

げきこ
お正月ゆっくりしてたら、初詣に行くのすっかり忘れちゃったなー
ま、多少遅くなってもご利益はあるだろーし
パパッと済ましちゃいますか

げきね
また1年が始まるのね・・・
今年も皆が怪我の無いようにお願いをしないといけないわね

げきるん
私はね!今年もげきこちゃんと仲良く遊べるようにお願いしたよ!

あと、うぜぇ野郎共が自主規制すればいいっていうのもお願いしといたかな♪

げきこ
あ・・・そ、そう・・・
げきるんちゃんは新年から相変わらず・・・元気・・・だね・・・

げきめ
まったく・・・新年早々YAKAMASHIIですわね・・・
たかがHATUMOUDEで騒がれては、この先1年が思いやられますわ


まいにちだらだら
げきこ「んなこと言ってるあんたが一番だらしない正月過ごしてただろ、おばさん
     数日間ベットから降りなかったと思うんだけど?」

げきめ「フ・・・JUUDENKIKANは終わったのですわ」

げきめ
ONとOFFの使い分けが出来てこそOTONAの証ですわ
それが出来ないあなたはまだまだMIJUKUという事・・・

げきるん
何さっきからげきこちゃんにケンカ売ってんだよ・・・
新年早々自主規制してやってもいいんだけど・・?

げきこ
や、やっぱこの流れなのか・・・

げきね
健康よりも、もっと落ち着いた空気を望んだ方がいいのかしら・・・




































はつもうで その2

げきろー
・・・・・

げきまさ
げきろー先輩は初詣で何お願いするんスか!?
自分はやっぱげきるんちゃんから借りてるメセタを返す為に
金策とバイトを頑張る事ッスね!!

げきろー
・・・俺はファイターとして皆の前に立ち、皆の盾になる事・・・
それが俺にとって変わることの無い絶対の願い・・・信念だ・・・


げきまさ
ちょっ・・・!げきろー先輩マジヤバイッスよ!!
そんなシビーことをさらっと言っちゃうとかマジパネェっすよ!!
さすがげきをさんのNO:1舎弟ッスね!!

げきを
騒ぐなげきまさ・・・器が知れるぞ・・

げきまさ
あ、げきをさん!あけおめッス!ッス!!
カタギの格好とか珍しいッスね?

げきを
EP4でついに私も本気を出す時が来たからな・・・
その新年一発目位はまともな格好をするべきだろう

げきまさ
マジッスか!!げきをさんがマジになるってことは・・・
ついにレジェンドが起こるって事ッスか!?マジヤバイじゃないッスか!!!

げきろー
メインであるお前が本気になると言うのであれば・・・
俺も負けてはいられんな・・・去年以上の成果を約束しよう・・・


げきまさ
っっっっッベー!!!マジヤベーッス!!!
2人がマジになったら何か起きない訳ないじゃないッスか!!
自分も負けてらんないッス!!

げきるんちゃんへの借金返済マジ特急でやり遂げるッスよ!!

げきを
君達には期待しているよ・・・フヒヒ





















げきみ
げきをだけ具体的に何をやるか言わないのが汚いやり口ですね
うやむやにしてバックレるつもりだろ


ごろん

新年になったっていつも通りでいいじゃないですかぁ(クズ顔
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます!(*'ω'*)

相変らずのげきをさんのトークセンスに脱帽!
最後のげきみちゃんのツッコミがなかったらコロッと騙されてたぜ( ;・`д・´)ゴクリ
私の脳みそ単純なんでね(´>∀<`)ゝ))エヘッ

昨年は色々お世話になりました。
個人的には夏にすっぱいカレー食べて悶絶したげきをさんが一番印象に残っております。
腹抱えて笑ったもんなぁ…(しみじみ

私はPCの都合でぷそができなくなってしまいましたが
マビノギのギャルゲー楽しんでます(*'ω'*)エヘ

げきをさんも今年は寝落ち減るといいですね!!!

今年も( *´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
>タカハさん
あけましておめでとうございますー

トークセンスというかその時思った事で適当に書いてる感じですからねぇ
記事上げた後に誤字見つけて書き直したの何回あったことか(適当杉

マビノギのギャルゲ・・・
全員攻略したらナオさんルートが選べるようになるんですかね?(アプデはよ

今年もよろしくおねがいしますー
明けましておめでたー御座います\(゚∀゚)/!!

男性陣の会話は和気藹々としてるのに、女性陣の会話は殺伐としてる・・・(((゜д゜;)))
やっぱり女性ッテコワイ
>こおしんさん
あけましておめでとうございますー

女性陣の会話が殺伐・・・まぁうちのキャラ、仲悪そうだから仕方ないね!
男性陣は・・・チャラ男が1人騒いでるだけじゃないですかね(無慈悲
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク