2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
1年を振り返ってみたら、今年は充電期間だったかなって思ったんですよ。まぁ去年も一昨年も充電期間だったんですけどね
「終焉」が実装されて1週間程度経ちましたが
アークスの順応性はすごいの一言ですね
ミ○ワビーム
どれ位かというと
Huで塔に集まった敵にウォークライかましておっすおっすしてたら
WAVEが終わってるくらいすごいです


みんなもう敵の沸きとか覚えてるのかな・・・
正直終焉に行ってもマッシブウォクラしてる記憶しかないです(白目


そんな感じで今年ももう残り1日ですね

今年1年のPSO2での出来事を振り返ってみたんですが
去年に比べて装備に関しての知識が増えたので
装備品の強化に費やした1年だったかなあと思います

各キャラの主装備は↓な感じ

げきをの武器

げきねの武器

げきこの武器
オービットはフォトン充電装置です()

げきめの武器

げきろーの武器

げきるんの武器

げきまさの武器




XHの緊急がきつい!ということで少しずつ武器を揃えていったんですが
全員に☆13武器を持たせられるとは思っていなかったので
自分でもちょっとびっくりですね

まぁ殆どが出土の多いガルグリ武器と石交換品なので
レア目指してマルグルっ!というのはあまりやらなかった気もしますが




げきこ
ま、これくらい揃えておけば
暫くは武器にお金掛けなくてもだいじょーぶなんじゃない?

新しく出た武器も、今持ってない武器種のやつ狙えばいーだけだし

げきろー
いかに強力な武器を持とうとも、使い手次第ではなまくら以下になる・・・
今に満足せず日々精進することこそがが大事なのだ・・・
それを忘れてはいかんぞ・・・


げきるん
ハコォ・・・何偉そうに説教たれてんだよ・・・
あんまり調子乗ってると★自主規制★すんぞ、あぁ!?

げきね
今年最後の更新なんだから、2人ともケンカとかしちゃだめよ・・・

そういえば他の3人はどうしたのかしら?
最後なんだから、また色々騒いでくるかと思ったんだけど・・・


お正月のばいと
げきろー「げきまさなら正月のバイトに行くと言って
      妙なきぐるみを着て出かけて行ったな
      まったく・・・そんな時間があるならその弛んだ根性を・・・


げきね「神社が出てくるまで、きぐるみで待機してるのかしら・・・
     ていうかあの子、バイト掛け持ちでアークスやってたのね・・・」

もう仕事収め
げきるん「げきめさんは、お正月まで待機するって言って
       隣の部屋でダラけてますよ・・・」

げきね「もう完全にやる気無いですね・・・」


げきこ
げきまさはバイト感覚のチャラ男だし
あのおばさんは訳分んないからそんなもんでしょ

どーせげきをさんも似たようなモンなんじゃない?


年始の準備
げきね「一応・・・来年に向けての準備をするって言って
     買い物に出掛けたんだけど・・・」

げきこ「そーなの?また変なもの買ってこないか心配だなぁ・・・」

げきるん
そんなことより!
年が明けたら2人で初詣に行こう、げきこちゃん♪

ポンコツ、お前はここで留守番だから一歩も出るじゃねーぞ

げきろー
留守番は構わんが・・・
その発言が己の慢心を表しているという事に気付かんのか・・・?


げきこ
ちょ・・ヤバイヤバイストップストーップ!
今年最後なんだからそーゆーのは無しの方向で・・・・

げきね
。oO(このまとまりの無さで来年も乗りこせるのかしら・・・)


































































EP4に向けての正装

世紀末げきを
止めるなよ、げきみ

EP4で地球は世紀末になる・・・
それを救う為に私は世紀末覇者としての修行を

げきみ
止めないからもう帰ってくるんじゃないぞ









男なら拳一つで勝負せんかい!!!

蒼く美しい惑星、地球

平和を象徴する星に危機が訪れる時

1人の男が立ち上がる・・・



うおぉぉいくぞおぉぉ!!!

     げきをの勇気が地球を救うと信じて・・・!
     
     ご愛読ありがとうございました!































































お し ま い

まそっぷ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク