2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
生身でロボ倒すとか、アークスは流派東方不敗でも習得してんすかね?(鼻ほじ
EP3最後の緊急クエストである
終焉が実装されたで早速行ってきました
噂のAIS
事前の情報で出ていた侵食AISの存在感がパネェ・・・

やっぱりOE
しかし生身の攻撃で割と簡単に破壊出来るので
ブラスターさえ撃たれなければ何とかなるかも?
ていうか展開が早くて、近接はきつかったです・・・

デカー!
そして最終WAVEで出てくるアプレンティス・ジア!

超デカイです(小並感


なんとかクリア
初見はアプレンティスに塔をビームで薙ぎ払われて失敗しましたが
2回目は何とかクリア!統計だとXHクリア率は3割だったとかなんとか

ちなみに撃破時のイベントですが
こういうダサいの、私は好きです






いめちぇん
新しく配信されたスクラッチで気になった物があったので
げきめをイメチェンさせてみました

ここ最近何人かイメチェンさせていますが
やっぱり見た目を変えると新鮮な気分がして楽しいですね


げきめ
もっとも私の場合、どの様なイメチェンであろうと
このMEGANEを外す事はありませんが

げきまさ
さすがげきめさんッス!!
どんな事があろうと自分のコダワリを捨てないとかマジやばいッス!!

げきめ
フッ・・・げきまさ、良くOBOEておきなさい
己のKODAWARIの為には、どの様なGISEIも厭わない覚悟が必要という事を

げきこ
その犠牲が私達のメセタなんだけどな

げきね
預金の残額・・・これじゃ年が越せない・・・




















年末には魔物(再販スクラッチ)が潜む
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク