2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
実は終焉実装より、ラッピー系グッツが実装されないか気になってるアークスがここに
12月下旬に強化ブースト期間が来る為か
今週の予告ははマガツが気持ち多めでしたねキューブを稼げという事だろうか
久しぶりのマガツ
しかし・・・
久しぶりに来た緊急に合わせたように来るヤマトの宅配は何なんですかぁ(半ギレ

佐川と言いヤマトといい、ホントこっちの動きでも読んでるんですかね?
野良マルチの方々、1分放置して申し訳ない・・・


とりあえずPSO2の話をば


サーファーからチャラ男へイメチェン
目的としていた、「終焉前にメインの装備強化」が終わったので
余ったメセタでげきまさをイメチェンさせてみました

イメチェンしてみて思ったことは
やっぱ男キャラはメセタ掛からないな、です(合計2Mしなかったかな・・・

強化期間前で金策が流行っているみたいですが
私はスローペースで散財していこうかと思っています(ぉぃ



で、その強化期間の為のWEBイベントですが・・・

なんだってぇ・・・
ラッピーが討伐対象に!

みんなのマスコットキャラをターゲットにするとは・・・
アークスには血も涙も無いのか・・・・っ!


スマヌゥ・・・
しかし、イベントクリアの為にはやむなし・・・スマヌゥ・・・





ドゥドゥ



















































ザッケンナオラァ!
ドヤ顔で追撃!じゃねぇだろタコォ!!
大体ヒゲの腕がヘッポコだから
強化期間なんぞ儲けなきゃいけないんだろうが!(マジギレ


ラッピーを遊びでボコす輩は私がゆ”る”ざん”!!!



げきね
げきまさ、何をつっ立っているの?
さっさとあのヒゲにサテライトエイムをぶち込んできなさい

げきまさ
ちょっ!!げきねさんヤバイッスよ!
そんな事したら自分マジパクられるッスって!!!

げきめ
フフ・・・OMOSIROくなってきましたわね・・・

げきるん
今日のげきねさん・・・なんか怖い・・・

げきこ
げきるんちゃん、とにかく今はこの場を離れる事だけを考えよう・・・




















ほんとお願いしますよSEGAさん・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
