2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
中身薄いのにメッチャ長くなった感
先日のアップデートで実装された季節緊急クエストの目玉エネミー
「デューオ・フィーナル」を激写!
季節緊急にて
正直なところ、出てきた瞬間に
12人の攻撃で光にされてるので、まともに見えたのはこれくらいです
これの元になってる○○さん、マジ悲しみ背負い過ぎでしょう・・・




こらぼすくらっち
そんな感じで新しいスクラッチも配信されました
今回もコラボコスメインのスクラッチですが
個人的にはコラボ衣装で好みの物は無かったようで・・・



サンタコス
季節衣装であるサンタコスを、げきるんが持っていなかったので
新しいサンタコスのハピネスノエルを買ってみました

色々小物も付いていて、良い衣装ではないでしょうか
サンタコスでウンMしたの、これが初めてじゃないかな・・・


そして今回のスクラッチで一番気に入ったのがコレ↓
お気に入りになりそう
ドラグナーコートF!
こういうカッコイイ系の服をげきね用に欲しかったので
今回これ一着で満足しちゃいましたパンtラ衣装はもうお腹一杯なんです

pso20151211_031442_004.jpg
髪型も衣装に合わせて、コラボ品のフィーショートヘアにしてみました

作成初期からずっとヘレティッククイーンを着せていましたが
今後はこの組み合わせがお気に入りになりそうです










































SEGA!.jpg


げきこ
~~♪

げきね
げきろーさんが帰ってくるってだけで上機嫌ね、げきこ
さっきこのシップに着いたって連絡があったわよ

げきこ
まぁね~
ま、がんばって遠征してきてくれたんだから
ちゃんと出迎えてあげないとね!

げきるん
げきこちゃん・・・あんな自主規制野郎ほっといて
一緒にクエストに行こうよ・・・

最近レベルアップクエストっていうので楽しい狩場が出来たんだし
一緒に行ってエネミーを自主規制しに・・・

げきこ
ま、まぁクエストはいつでもいけるからさ・・・
今日位は大人しくしてもらえると助かるんだけどなぁ~・・・

サンタげきめ
たかが1ヶ月遠征していたのが帰ってくるだけで
随分とUKAREていますわね・・・・

まだまだOKOSAMAという証拠ですわね

げきこ
その格好で言っても説得力無いっつーの
どっちが浮かれてんだっての

あー早くげきろーさんこっちこないかなぁ・・・

げきね
.oO(この調子だと何事も無く出迎えられそうね・・・)













































pso20151213_172729_009.jpg

黒となかい?
ヤバイッス!げきろー先輩マジヤバイッス!!
そのカッコ・・ギャップ萌え過ぎてマジパネェッス!

そのカッコならげきこちゃんにサプライズ帰還でマジ驚いてもらえるッスよ!!

白となかい?
げきまさ・・・・何の冗談だ・・?
こんな下らん格好で帰って何になるというのだ・・・?


黒となかい?
ちょっ!これでも自分・・超気使ってんスよ!!
げきろー先輩帰ってくるの・・げきこちゃんめっちゃ首長くして待ってたんスから!

和やかな帰還を演出させる為に、めっちゃ考えて作戦練ったんスから!!

白となかい?
・・考えた末に出た案がこれか・・・
やはりお前は・・・一度根本的に全て叩き直した方が・・・



pso20151213_173446_012.jpg
???「全く・・・衣装1つで熱くなりやがって・・・
     衣装は着るもんじゃねぇ、着こなすモンだ」

黒となかい?
この声は・・・げきをさん!
マジカッケェッス!言う事が一味違うっs

pso20151213_173824_013.jpg

セントらっぴー?
私がサンタ、お前らがトナカイ・・・
役者は揃ったな、それじゃあ一足早くクリスマスプレゼントを配りに行こうぜ・・・
リア充共に恐怖、をよ・・・

黒となかい?
闇持ちッスか!?闇持ちなんスね!!
マジパネェッス!中二病とかマジ比べらんねっッスよ!!
マジレベル違うッス!

白となかい?
・・・だから何だと言うのだ・・・






























~~~おまけ~~~

オフスティアげっとしました
げきろーを帰還させて素材をちょいちょい足して
ついにオフスティアカリバー(+10潜在Lv3属性60)が完成しました

オーバーエンドぶっぱ
その辺の雑魚敵に試し斬りしてきた感想としては

すごく強い!(小学生並みの感想


ヘイヘイヘイヘイ!
EP3最高峰のソードを手に入れた私に隙は無い!

最強はこの俺だぁ!

「    」









































い つ も の

深刻なPS不足
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
