2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
この前数人でスイパラ行ったら、コースターとステッカーでクーナさんが全種出てきたんすよ。すかさず私は「全部くれ」って言いましたね。さすがげきを、チケットを取り損ねるオタクアークスとは格が違った(EP1並感
先週位からいきなり寒くなってきたので、暖房を使い始めたのですが
部屋が暖かいので寝オチが捗って仕方がありません
ブログ更新どころじゃねぇ!

みなさんはきちんと布団に入って休んで下さいね(満身創痍


話は変わって

先日げきろーで徒花クエをクリアした後に
そのままロビーで少し放置していたのですが
戻ってきたら何やらWISが飛んできてました
pso20151129_204503_002.jpg
なんだろうと思ってWISを返してみたところ
カッコイイから声を掛けてみました」との返答が!


イケメソ
その後ちょこちょこ話して、最後は記念撮影もしたのですが
やっぱね、私が言いたい事は1つ・・・

つれーわーイケハコ過ぎてロビー離席するのつれーわー(超自慢




























pso20151201_221510_002.jpg

げきみ
それに対してこっちは皆のメセタを使い込みとか・・・
メインキャラとして恥ずかしくないんですか?

げきラッピー?
いきなり呼んどいて何だっつーの!
今回は私じゃないぞ!あのメガネだろどうせ!!


pso20151130_203412_003.jpg
げきみ「あの女も色々使い込んだみたいですけど
     ロビアク37を買うところをパクろうとしたところ、雲隠れしましてね・・・
     それ以外の購入品の金額を合わせても、足りないんですよ」

げきを「だからって証拠も無いのに何で私って決め付けてんだよ!」

げきラッピー?
大体私はササっとオフスティアを入手して勇者プレイがしたいから
遊んでる暇なんて無いっつーの!俺TUEEEがしたいのっ!!

げきみ
小学生並みの理由で草も生えませんが・・・本当に違うんですね?

げきラッピー?
だからまだ何も買って無いって言ってるだろ!

げきみ
そうですか・・疑って申し訳無いです
とりあえず一発で済ましてやるから表へ出ろ





































pso20151128_024352_000.jpg

げきこ
バカばっかでやってられるかってーの

あーこれいいな~、ちょっと高いけどまーバレ無いっしょ

げきね
げきこがグレた・・・

















オフスティアの強化(予定)と高額アクセ等の購入・・・
二つの符号が意味する事は一つ・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク