2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ほしいものは手に入れるのがおれのやりかたさ。(預金0
徒花クエストが実装されて約3週間
メインの鯖では↓の分だけ石が貯まってきました
pso20151121_183754_000.jpg
当初はオフスを1本交換→属性強化+5%でゴリ押しするつもりでしたが
皆考える事は一緒なのか
値段が徐々に上がって、全財産使っても5つ買えなくなった
ので、完成は2本分貯まるまでお預けになりました・・・(半目

3週間で2つの鯖合わせてカリギューラが300、ネロウが80程
ゴールまでは、まだまだだなぁEP4開始までに間に合わないフラグ


pso20151121_200034_003.jpg
オフスにする予定では無いのですが
ネロウ200個までにカリギューラが余りそうだったので
ダガーのインヴェイドフェンサーを交換してみました

うむ、これはカッコイイ

pso20151121_200122_005.jpg
抜刀すると何か闇パワーのエフェクトが出ます(中二病感

今まで針金みたいなダガー使ってた身としてはテンション↑↑です

別鯖に派遣中で資材が足りず、潜在Lv1止まりですが
キチンとLv3まで開放して長く使っていきたいですね


















ここで話は変わるのですが
この記事を読んでいるアークスの皆さんは
サポートパートナーのファッションにどれくらい掛けているのでしょうか?

先日サポパ用のボイスを買った事を知り合いに話したら
「サポパにあまりメセタを掛けていない」ような事を言っていました

※実際より多めに盛っております
私からすると、サポートパートナもキャラクリを楽しめる要素だと思うのですが・・・
でも確かにサポパにメセタ掛けてる人って、あんまり聞かない気がしますね

そこで自分のサポパを
今現在の衣装等の価格でどれくらい費用が掛かっているのか
ちょっと調べてみました

※実際にはスクラッチで出回っている時に揃えたりしているので
今から作るとしたら、の価格になります
あと、自キャラと共有してる物も費用から外してます



2ndサポパ げきむー
pso20151121_091737_002.jpg
・衣装(パーツ)
フリーヴァ・ヘッド
エヴァレット・ボディ
フリーヴァ・アーム
ネメジスト・レッグ

・アクセ
抱っこラッピー
ウィングスタピライザー
サイドブースター
ショルダーシールド

・ボイス 
男性C追加ボイス60

合計 約15M ヘッドパーツ超高くなってる・・・



3rdサポパ げきた
pso20151121_092008_004.jpg
・衣装、髪型
ユーマショートヘア
グランコレット雅

・アクセ
抱っこラッピー
サイバーグラス
ぶら下りアークマ
アークマリュック

・ボイス
男性共通ソルボイス

合計 約3M 取引不可品ばっかり


4thサポパ げきのん
pso20151121_092510_005.jpg
・衣装、髪型
マリオンヘア
カムイフウビ紅

・アクセ
姫かんざし
スクナヒメの角
天女の羽衣
赤縁メガネ

・ボイス
男性追加ボイス82

合計 約5.7M 髪型を共有してるから意外と安かった



5thサポパ げきな
pso20151121_093441_007.jpg
・衣装、髪型
ソニアロングヘア
ヴァリアントヴィクセン雅

・アクセ
抱っこラッピー
ヘッドアクセサリー
タクリディアイアリング

・ボイス
女性追加ボイス26

合計 約4M イメージに合うアクセを模索中・・・


6thサポパ げきぴよ
pso20151121_094615_008.jpg
・衣装
ラブ・ラッピースーツ

・アクセ
無し

・ボイス
男性追加ボイス22

合計 5M スーツ1着より金の掛かって無いサポパがいるらしい・・・

6thサポパ げきよ
pso20151121_094913_009.jpg
・衣装、髪型
イデアツインループ
マリーウィンド海

・アクセ
ラウンドサングラス 頭の上

・ボイス
女性追加ボイス37

合計 約2.5M バイト君のサポパなので高額品は持ってないです(適当


1stサポパ げきみ
pso20151121_100340_010.jpg
・衣装、髪型
パープルハートヘア2
イデアクラスタ海

・アクセ
抱っこラッピー
アホ毛D
マギアイアリング
ノエルヘッドギア

・ボイス
女性追加美遊ボイス

合計 約22M 前使ってたキリカポニーを含めると32M・・・








結論

7人の合計費用を計算する時、瞳パターンの費用を入れ忘れた事に気付き
私は考える事を止めた(現実逃避
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
気持ちはわかる…
楽しいよね…キャラクリ…w
>タカハさん
このゲームやってて、一番楽しいのがキャラクリな人種な者で・・・

1つ言えるのが、メセタが飛ぶのはともかく
気付いたら時間も無くなってるのはキツイですね(睡眠時間減少
No title
僕もインヴェイドはダガー交換しましたよ('(゚∀゚∩
ダガーオブセラフィが出なかったから・・・くそっくそっ

キャラクリ楽しいですよね!
来年の1月27日はサモナー・EP4・エステと、盛りだくさんで今からワクワクテカテカです( 'ω' )

サポパはメインが2体、サブが1体で、アクセ流用しまくってますが、
メインサポパはコンビニ店員と褐色白髪姉さんで作ってるけど、全部トナカイ着てました。
>そーたさん
わたしもセラフィを狙ってましたけど出なかったですねー
まぁこのキャストであの見た目のダガー振り回すのもアレですが・・・

8キャラ目も今度のエステ改善で作ろうかと思ってるので
私も1月末が待ち遠しいです

自キャラ含めトナカイが3匹・・・
毎日がメリークリスマス!(錯乱
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク