2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
最近ロビアク買うタイミングがわからない(値上がってから買う勢
先日のアップデートでコラボ系スクラッチが更新されましたね
このタイトルは3回目のコラボなのかな?
新スクラッチ
なかなか良さそうな衣装が多そうなので
早速ビジフォン購入です

pso20151115_134809_012.jpg
とりあえずこの2人の衣装を揃えてみました

高値が付くかと思っていましたが
このカラーバリエーションは割と落ち着いた値段だったので
久しぶりに衣装にメセタを掛けず済みました
でもこのげきるんの衣装・・・この短さで和の剣士うんぬん言われてもなぁ
まぁ何がとは言いませんけど(


pso20151115_135742_015.jpg
あと「座る4」も買ってみたり

男性Verはイケメン座りですが
如何せんモデルのせいで妙にチャラい雰囲気出てます

pso20151115_085558_006.jpg
女性Verはこちら

正面からのSSが見たいと思った貴方は正直者だ!この豚野郎!!

救助活動
そして先日不具合があり修正された緊急クエスト
「アークスシップの炎渦」にも行ってきました

前回の配信の時に
丁度私がPSO2をやり始めた時期だったと思うので
懐かしみながら楽しんできました
(その時のレスキューガンはまだ倉庫に突っ込んでます

消火活動(物理)
でもこのクエスト・・・
水掛けるより殴ったほうが消火が早いってどういうことですかねぇ(困惑

周りでは炎テクで消火作業してるテク職とか
フォメルギオンで炎と要救助者をまとめでフッ飛ばしてる人
とか、まともに消火してる人ほとんどいなかったですね(

報酬がイマイチなのであんまり評判良くないみたいですけど
私はこういうクエスト好きです(こなみ

















通信中

げきこ
こっちはこんな感じだけど・・・げきろーさん、いつ頃帰ってくるの?
まさかずっとそっちって事は無いよね?


pso20151115_082521_000.jpg
今年中にはそちらに戻る予定だが・・・
必要な資材が少し増えそうでな

もう少し時間が掛かりそうだ


げきこ
もう少しとか言わないで、すぐ帰ってきてよ!
こっちはげきねさん以外まともなの居ないから
大変だっていうのに!!


pso20151115_082547_002.jpg
そうなのか・・・・?
だがそちらにはメインキャラである、げきをが居るだろう

奴がそちらの方針について、指揮をしたりしないのか?



こうつうじこ
げきこ「なんか、アークスGP2016予選のクエに行ってきたんだけど
     途中で車に轢かれたらしくて、全治1ヶ月だって」

げきろー「車・・・?交通事故か・・・・

pso20151115_082528_001.jpg
げきろー「最近は暗くなるのも早いからな・・・
      げきこ、お前も青信号だろうと横断する時は
      車に気を付けるようにするんだぞ・・・・


げきこ
あ、そこはげきをさんの事を心配するとこじゃないんだ・・・





























シェイハッ!・・・じゃねぇ!!ブッ飛ばすぞ!!!(半ギレ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
座る4の♀バージョンのSS、どうして正面から撮らなかったんですか?(´・ω・`)
>タカハさん
あ、うちは全年齢対象ブログなんで(すっとぼけ

まぁそんなことしなくてもこの服、走ってるだけで見えrいや何でも無い
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク