2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
どっちかっていったら、やきそばパンよりメロンパンかもしれない。まぁぶっちゃけどっちでもいいんすけどね
先日のメンテ明けより1週間合計400%ブーストということで
レア堀りとレベル上げを頑張っている方も多いのではないでしょうか
スタッ!
私はというと、メンテ明けよりげきろーを他鯖に派遣して
☆13ドロップを夢見てフルブで緊急に挑んでいますが
今の所は何の成果も得られませんでしたぁ(白目

最近復帰してきたチムメンは参加3回目位で虹ドロしてました

まぁ、ドロップのお楽しみは最後まで取っておいた方が面白いですからね(震え

あとお遊び要素でクリア時間の順位が表示されますが
26位!
げきろーの方で入賞することができました
自己満足的な要素ですが、野良PTで入賞できると何となく気分もいいですね♪











pso20151108_133525_002.jpg

げきな
あんた、こっちに来てから調子良いみたいだねぇ・・
あっちじゃ下らない馴れ合いしてて、息苦しかったんじゃないかい?

げきろー
他のシップでは、俺の半分の時間で作戦を終えているPTがいるという話を聞いた・・
上には上がいるという事だ・・・

そして前にも言ったが・・・彼らは仲間だ、その様な事を言ってはいけない・・・


げきな
相変わらずいい子ちゃんだね、あんたは・・・

いいかい?あたし等はメインキャラの座を奪いに来たんだよ?
あんたがそんなんじゃ
いつまでも出稼ぎみたいな事しなきゃならないって自覚あるのかい?

げきろー
構わん・・・ここで戦うことが皆の為になるのならば・・・
それが俺の戦う理由だ・・・



































~某日マイルーム~
マイルームにて

げきるん
げきこちゃん!あのうぜぇ箱野郎も居なくなったことだし
久しぶりに一緒にクエストでエネミーを卍自主規制卍しにいこう♪

げきこ
う、うん・・・そーだね・・・




げきラッピー?
パシリロボ居なくなってめんどくせぇな・・・
おいシャバ憎、ちょいとやきそばパン買ってこいよ!

げきめ
私はMERONパンにしましょうか・・・
それではSHABA増君・・・とっとと行ってきなさい

げきまさ
げきろー先輩の後釜を頂けるなんて光栄ッス!アザッス!アザッス!!
お飲み物はコーヒー牛乳でいいッスか!?






げきね
一晩で無法地帯に・・・・げきろーさん、早く帰ってこないかな・・・














やっぱ箱成分は必要だ、はっきりわかんだね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして!
コメント失礼します♪

げきろーさんが不憫すぎて、思わずコメントしちゃいました!(笑
どこの世界でも沼男が不憫なのは見ますけど、まさか箱も餌食になるとは・・・!

[゜Д゚]ハコモアイシテ!
>ククリーさん
コメントありがとうございます!
私もククリーさんのブログは良く拝見させて貰ってますよ~

逆境で己を貫く者こそ真の漢・・・
つまりげきろーこそ、このブログのイケメン枠だったんだよ!

ΩΩΩ<な、なんだってー!

まあうちのブログ、まともなキャラいないんで大体BAD ENDなんですけどね(鼻ほじ
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク