2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
レアは出るか出ないかの二択、すなわち50%!出ない50%を引き続けている私はすごくうんがいいんだなぁとおもいましたまる
pso20151103_143812_000.jpg

げきろー
・・・・・・

げきね
・・・げきろーさん、そろそろげきこが帰ってきますよ

げきこ
ただいまーっと、話があるって何かあったの?
大きな出来事ってここ最近特に無かったと思うけど

げきね
げきこ・・・実はね・・・ええっと・・・

げきろー
俺は明日から暫く他のシップへ出向く事になった
ここを出る前に、皆に直接挨拶をしようと思ってな


げきこ
え!何それ!?聞いてないよそんなの!!
私はやだよ!そんな事急に言われても!!

げきね
げきこ、ある程度期間が過ぎればまた戻ってくるから・・
そんなワガママ言っちゃダメよ

げきろー
お前は歳の割りにしっかりしているからな
俺が居ない間、ここの事は頼んだぞ・・・


げきこ
そんな・・・やだよ・・・
行かないで、げきろーさん・・・
げきろーさんが居なくなったら、私・・・

げきるん
箱ォッ!
偉そうに呼付けてきたと思ったら、何げきこちゃん泣かせてんだよ!
自主規制にされてぇのかこのポンコツ!アァッ!?

げきまさ
げ、げきるんちゃん・・・タゲ取りは任せるとか言いながら
気付いたら居なくなってるとか酷いッスよ・・・

大量のエネミーから逃げる羽目になっ

げきるん
奴隷が勝手に息吸ってんじゃないっての!後で自主規制な!!
とにかく箱ォ!ここを出て行く前に引導を渡してやるから付いてきな!

げきろー
いいだろう・・・ここを出る前に2人まとめて喝を入れてやる・・・

げきまさ
ちょっ!なんで自分も数に入ってるんスか!?完全関係無いッスよねぇ!?
げきるんちゃんからも何か言ってよ!!

げきるん
もう面倒くさいから、お前もまとめてブッ飛ばしてやるよ

げきこちゃん!それじゃあ今からこのポンコツをスクラップにしてきてあげるから
後で一緒にクエスト行こうね~♪











げきこ
げきろーさんが居なくなったら、私とげきねさんの2人で
ネタキャラ枠4人の相手しなきゃいけないんだけど・・・

げきね
その内の2人は、挨拶に来るのをバックレてますね・・・
本当に誰がメインキャラなんだか・・・



そんな感じで、1キャラほど試しに他シップに移動させてみることにしました
pso20151103_144011_001.jpg
この前実装された「徒花」クエがシップ毎に1回しかクリアできないので
2シップでクリア数を稼ぐ作戦・・・

武器もメインキャラよりもしっかり揃えたつもりなので
十分いけるはず!

年内にオフスティア1本交換出来るといいなぁ




























建前:クリア数を稼いでレアを狙うゾ!
本音:A.R.K.S.ブーストでリミブレTUEEEがやり放題楽しい!レアドロとか何言ってんの(白目
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク