2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
深夜のテンションで新緊急の感想を書いてみよう
先日のアップデートでついに新レイドボスクエスト
「世界を壊す流転の徒花」が実装されたので早速行ってきました
さいしゅうけっせん!

pso20151028_201638_004.jpg
1体目のDF【双子】は1発の攻撃は重いですが
PTにTeの方が居れば割とゴリ押しできそう?

ちなみに初日は攻撃パターンが分らなかったからか
飛行機に変形→滑空攻撃で5~6人やられて
PTが半壊してちょっと危なかったです・・・
私?さすがマッシブハンター!何ともないぜ!!(直撃

pso20151028_201712_007.jpg
何はともあれ1体目は撃破!

らすぼす戦!
そしてついに「深遠なる闇」との決戦です!
どんな戦いになるのか・・・




















pso20151028_231120_053.jpg

pso20151028_231019_050.jpg

pso20151028_202718_023.jpg
これもうわかんねぇな
なんでまともなSS1個も撮れてないんですかぁ↑!(半ギレ

pso20151028_202542_019.jpg
そんなんしている間に
宇宙の法則が乱れる事に定評のある、深遠の闇本体が!

盛り上がってきたとこでここはカッコイイSSを・・・











pso20151028_202617_020.jpg

pso20151028_202636_022.jpg
あ、もう諦めてオーバーエンド振り回してますね(脳死
無理でしょ!あんなん避けるの!!(白目

pso20151028_202904_026.jpg
なんかSS漁ったらタイマンするとこもオーバーエンドしてますね
もうあいつ(OE)だけでいいんじゃないかな?

得意技はオーバーエンドです(のうし
ていうか後半戦OEしてるSSしかないんですけどぉ↓!!(呆れ

もういいや!食らええぇぇぇ!!!!!



ウボアァァー!

勝利!
 ☆ 勝利 ☆

まぁ↑みればわかると思いますが、そこまで難しいクエストでは無かったのかな

でもBGMがカッコ良かったり
深遠なる闇のコアに見覚えのある人物が張り付けにされてたりと
凝った演出が多くて面白かったです

pso20151029_231733_010.jpg
フィールドイベントもEP3-7のエピローグの様な内容だったし
EP3もここで完結なのかな?

色々感慨深いモノがあるクエストでしたが
このクエストを終えた私が、真っ先に思った事は1つ・・・











































迷ったらはんたー

迷ったらハンター!覚えておくといい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
