2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
コスチュームブースト対象のラッピースーツが再販されないのは絶対に許さないからな!!!(半ギレ
次回のアップデートで新しいレイドボスクエストが実装されますね
DFダブル
1体目はDF【双子】の最終形態!

弱点?が2ヶ所あり、12人で分担して攻撃するらしいとのことですが
レイドボスでお馴染みのWBの効果に耐性があるようなので
今の内に装備はしっかりと準備しておきたいですね


???
もう1体はこれ

WBに耐性がある以外の前情報がほとんどありませんが
PVを見ると、凄まじい範囲攻撃でマルチ12人全員フッ飛ばしてますね
床ペロする未来しか見ぇなぃ・・・もぅマヂ無理・・・ガッツドリンク(プレミアム)飲も・・・








サポパ集合

げきみ
皆さん揃いましたね?
それでは第一回サポパ会議を行いたいと思います

げきむー
ふむ、急な呼び出しで何かと思ったが
ここまで大所帯になったら意見を纏める場も必要だな

げきな
あんた数も数えられないのかい?
あたしには7人の内4人しかいないように見えるんだけど?

げきた
ああ、それなら・・・


2人と1羽

げきぴよ
きゅ~

げきよ
モフモフ可愛い・・・フフフ

げきのん
あ、ずるい!僕にもさわらせてよ~

げきぴよ
チッ!世話の焼けるチビ達だな







げきた
ご覧の通りです

げきな
・・・とりあえず見なかった事にしとくよ
それじゃ、今回の会議の議題をさっさと発表しな、小娘

げきみ
いちいち突っかかる言い方ですね・・・
とりあえず・・・今回の議題は
「新たなレイドボスの初見を誰に任せるか」、です

げきむー
それならば我がマスターが適任だろう
WBに耐性があるとは言え、全く効果が無い訳ではない

私のデータでは、1人はRaが居ると良いように推測される

げきた
ですが3~4人とRaが被ってしまったら面倒ですね
普段よりWBの効果が低い分、
このクエストではRaは他職より火力不足になりそうです

うちのげきこならば、テクニックによる火力と支援を両立出来そうですが・・・

げきな
だらしないねぇあんた達・・・
うちのげきろーなら、周りなんか気にしないでガン攻めで終了だよ

ま、アンタ達みたいな腰抜けのマスターやってるような奴等じゃ
うちのげきろーには全然及ばないだろうけどねぇ

げきねとげきろー
げきみ「そのげきろーさん、この前からげきねに
     ラタンラッピースーツ縛りで連れ回されてましたよ」

げきな「ちょっ!・・・あの女、げきろーに何やらしてんだ・・・」

げきね
「実はコスチュームブーストって
期間限定クエスト以外にも適用されるんですよ(嘘)
あとレアドロ以外に戦闘力も上がるみたいですし(大嘘)
暫くその格好で手伝って貰ってもいいですか?」

げきろー?
ほう、その様な効果があったとは・・・
 お前のアドバイスには良く助けられている
 これからも宜しく頼むぞ・・・」



げきな
あのバカ・・・なんですぐ騙されるんだい・・・
ていうかあの女・・どれだけラッピー好きなんだよ・・・オタクってやつかい?

げきみ
話が逸れましたが・・・
うちのメンバーで最も打たれ強いのが、Huのげきをです

ですので、初見は相手の動きを覚える事も兼ねて
げきをに行かせるのはどうでしょうか?

げきむー
なるほど、最初にデータを取り次回に生かすという事か
私に依存は無い

げきた
私も異論はありません
とりあえず、げきを氏のお手並み拝見といきましょうか

げきな
要するにデカブツのサンドバックにさせるって事だろ?
あたしも構わないよ、あの鳥野郎がどうなろうと知ったこっちゃない




















げきよ
あ、何か会議終わってるよー
次のレイドボスはげきをさんが行くんだって~

げきのん
え、そうなんだ
やっぱりメインキャラだからかなぁ?

げきぴよ
メ イ ン キ ャ ラ (笑)















みんな丸太ハーフドールは持ったな!!いくぞォ!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
