2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
【ネタバレ】あなたが生まれたその理由【大体合ってない】
pso20151018_084346_000.jpg
げきを「今が旬のハロウィン!お菓子をくれなきゃ絶対に許さないからな!

pso20151014_204204_001.jpg
げきを「おっと、仮面先輩から早速お菓子の配給が
     早速行ってみましょう」

pso20151017_081613_001.jpg
仮面「実は俺・・・未来のお前なんだ
    話は変わるんだけど、俺はこしあん派だ。お前は?」

pso20151017_081722_003.jpg
→「頷く(こしあん派)」
  「 断る(つぶあん派)」

げきを「いやー!自分もこしあん派ですねー!おたくとは気が合いそうですわ!!」

pso20151017_081711_002.jpg
仮面「だよなー!じゃあ2人で闇マトイさん倒して主人公補正ゲットしようぜ!」

げきを「うぃっす~(笑)」










pso20151017_081823_005.jpg
仮面「ウボアァァァー!

げきを「ええぇぇぇ!仮面先輩メッチャ弱ぁ・・・・」

pso20151017_081853_007.jpg
げきを「戦いには勝ったが、失ったものは大きかった・・・」

pso20151017_081914_013.jpg
げきを「仮面先輩の後釜は、私が受け継ぐんで安心して下さい(キリッ」

pso20151017_081921_015.jpg
その後、彼の姿をアークスシップ以外で見た者はいない・・・


pso20151017_082052_016.jpg

                                        fin














































Take2
pso20151015_202120_001.jpg
げきを「仮面からの呼び出し・・・これはストーリークエストの予感・・・」

pso20151017_083224_021.jpg
仮面「俺はお前の未来の姿だ!(キリッ
    ところでお前こしあん派?つぶあん派?」

pso20151017_082958_018.jpg
げきを「え?ちょっと何言ってるか分らないです
    あと私は豆大福派なんで、そういうの遠慮してるんですよ・・・」

pso20151017_083244_022.jpg
仮面「ちょ!おま・・!バ、バカバーカ!!絶対許さないからなお前!!
    後で覚えとけよ!!」

げきを「あ、今バリア貼ったんでそれ無効ですわ~(笑)」


pso20151017_083424_024.jpg
げきを「仮面を激おこさせて戻ってきたら、子供社長(上司)から呼び出しが」

pso20151017_083441_025.jpg
シャオ「光と闇が合わさり最強に見えるマトイを何とかしないと
    アークスの未来はにぃ!」

pso20151017_083544_026.jpg
げきを「マジかよ!とりあえず相棒、お前EP2ラストで助けに来なかったから
     今回くらいマジ来いよ!来なかったら絶交だからな!(半ギレ」

pso20151017_083838_029.jpg
シャオ「よし!!とりあえず色々根回しはした!
    後は主人公補正で何とかしてくれ!!

pso20151017_084009_032.jpg
げきを「フハハ馬鹿め!これで美味しいシーンは全部頂きだ!!」

シャオ「アカン!それは死亡フラグや!!」

pso20151017_084236_045.jpg
げきを「やっべ・・闇マトイさんめっちゃ強そう・・・
     マルぐるクエなら3ペロ確定ですわ・・・」

pso20151017_085211_048.jpg
げきを「だがそこはストーリクエスト、問題無い
    主人公補正の掛かっている私は無敵!
    いくぞおぉぉぉぉ!」

pso20151017_085335_060.jpg
仮面「かかったなアホが!(ドヤ顔」

pso20151017_085310_055.jpg
げきを「ちょ!今良い所なんだから邪魔するrぬわーーー!

pso20151017_085353_065.jpg
仮面「すまん・・実は俺、豆大福派じゃなくて雪見大福派なんだ・・・」

pso20151017_085426_068.jpg
  「どういうことだ!」
→ 「まさか、最初からこれを・・・・?」

げきを「まさか、最初からそれを言いたいだけにこんなクソ記事を・・・」

pso20151017_085342_062.jpg
げきを「ウボアァァァー!








































pso20151017_085518_069.jpg

pso20151017_085544_071.jpg
マトイ「シオンさん・・・どうして私の周りはバカばっかりなの・・・」

pso20151017_085633_076.jpg
シオン「この世は汚い大人で満ち溢れている、諦めろ

マトイ「え・・・そこはフォローしてくれる所じゃ・・・」

pso20151017_085600_073.jpg
仮面「泣くなマトイ・・・雪見大福の未来はお前に任せる」

マトイ「どさくさに紛れて何言ってんのこの人!!」

pso20151017_085748_083.jpg
仮面・シオン「じゃあの! ノシ」

マトイ「ちょ、ちょっ・・・!何しに来たんじゃワレェ!!

pso20151017_085744_082.jpg
げきを「待て!これ以上コマが増えると、嘘字幕考えるのが面倒くせぇ!」

マトイ「やかましいわ!!














pso20151017_085919_089.jpg

pso20151017_085824_085.jpg
シャオ「君達が遊んでいる間に、【深遠なる闇】が復活してしまったゾ」

pso20151017_085956_090.jpg
げきを「そんな事より今回相棒(アフィンさん:仮名)が助けに来なかったんだが
     シャオ、マトイ、どう思う?」

シャオ「そうだね、プロテインだね」

pso20151017_085857_088.jpg
マトイ「さん、を付けろよデコ助野郎」

げきを「ヤバイ!マトイさんがキレた!!」

シャオ「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・」

































pso20151018_095930_001.jpg

げきラッピー?
と、いう夢を見たんだ

げきみ
もういいから黙ってろよお前は



pso20151015_202422_002.jpg

                                   第三部 完!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
バリア~~~www
パリーーーーンwwwww

だめだ、こんな時間に見るんじゃなかった。
雪見大福食べたくなってきたァァ!

因みに僕は物によって、こしあんとつぶあん分かれますね・・・。
塩大福とよもぎ餅は神
あ、桜餅も捨てがたい
>そーたさん
私の中でも大福は豆・塩・よもぎが3種の神器ですね(ドヤ
この3つはやっぱり外せないですね~

因みに仮面さんはこしあん派のようですが、中の人はつぶあん派です
こしあん派は主人公補正を得る事は出来ない・・・覚えておくといい(どうでもいい
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
