2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
ロビーでキング・ラッピースーツを着ている人を盗撮しまくってるのは私です。だが私は謝らない(自ら自白するスタイル
最近放置してる時等にたまに
いつの間にかコメント無しGJを貰う時があります

GJを貰ってるのに「何かヤバいことやったかな
とか考えるのは、私の心が汚れているからでしょうか




ですよね
まぁ1日10人くるかどうかのブログでこんな事書いても
しょうもないのでPSO2ネタ書きます

GJくれた方が読んでるか分りませんが、ありがとうございます感謝!











現在のチームに入ってから10ヶ月程経ったのですが
数ヶ月程チムメンはINしておらず、見事にぼっチームと化しています
ぼっチーム
一応それでも皆が帰ってきた時の為に、チームポイントは毎週稼いでいるのですが
1人だと1週4500しか稼げないので、ツリーのLvが最大になるのはいつになるやら・・・

癒しスペース
そもそもチームツリーとか2~3回しか使った事が無いので
他に何かポイントは使えないのか見てみたら
拠点の移動もポイントを使って行うみたいですね

皆INしてないし、毎週ポイント稼いでるから
たまには好きに使ってもいいかな・・・










げきこ
つーことでチームの拠点をどこにするか・・・私達の多数決で決めちゃうよ!

とりあえず私は和風拠点がいいかなぁ

げきるん
あ、じゃぁ私も和風拠点がいいな!
桜とかが綺麗でのんびり出来そうだよね!!

げきまさ
自分はパイオニア2(シティ)がいいッス!
やっぱああいう都会っぽい雰囲気が、自分は好

げきるん
お前の意見は聞いてねぇよ

とりあえずもう1人は和風拠点の票が欲しいねー

げきまさ
またこの流れッスか!?
げきるんちゃん、何か自分にだけ冷たくないッスか!?酷いッスよ!!

げきるん
冷たいって・・・酷い・・・
1か月分のお小遣いで、新キャラ祝いの武器を買ってあげたのに・・・

げきこ
え!あんたそんなモン貰っといて何言ってんの!!
あんたの意見は却下!和風拠点に一票入れてもらうかんね!!

げきまさ
なんつーか・・・言われてる事は事実なんスけど・・・
何か釈然としないっつーか・・・自分、ずっとこんな扱いなんスか・・・

げきろー
俺は・・・鍛錬ができるスペースがあればどこでも構わん・・・
好きな場所を選ぶといい・・・


げきこ
やっぱげきろーさんは分ってるねー
これで7人中4人が和風拠点を選んだ訳だし
ここで決定かなー

げきめ
夜景拠点こそ本物のOTONAが選ぶチームルーム・・・・
それが分らないあなたは、やはりまだまだOKOSAMAですわね

げきこ
まーたあんたか、おばさん・・・
言っとくけど、もう過半数から和風拠点の票を貰ってんだからね
何言ってもムダだかんね

げきめ
あら、それはDOUでしょうか?

げきね
・・・げきこ、悪いけど拠点の方は夜景拠点にさせて貰ったわ
さっき申請を済んで今はもう移動済みよ

げきこ
え・・・げきねさんどうして・・・?
なんでそんなおばさんの肩を持つの・・・

げきるん
そ、そうですよ!
いくらげきねさんでも、勝手に決めるなんて横暴ですよ!!

ラッピー型花火!
げきね「そんな子供みたいな事言わないの
     ほら、ここならこんなカワイイ花火も上がるんだし
     別にいいじゃない」

げきこ「げきねさん、絶対ソレ目的だよね・・・どっちが子供だっつーの・・・


げきこ
あんまり頼りたくなかったけど・・・まだげきをさんの意見を聞いてないね・・・
いちおーメインキャラなんだし、ワンチャン和風拠点に変更してもらうってのは・・・

密室にて
げきね「げきを先輩は私が直接説得したわ
     あとちょっと怪我をしたみたいで、暫く療養するみたいだから
     余計な事は聞かなくていいの、わかった?」

げきこ「そ、そうなの・・・?
     でもなんか怪我するタイミング都合良過ぎじゃない・・・?」

げきね
げきを先輩も馬鹿な人ね・・・黙って首を縦に振ればいいものを・・・

げきこ
何だろう・・・今のげきねさんには逆らっちゃいけない気がする・・・

げきめ
フ・・・眠れるSHISHIを目覚めさせて正解でしたわね















決め手はラッピー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
説得(力ずく)ですねわかります
<チェリオ部長さん
必死の説得に向こうも折れたんでしょう(納得したとは言っていない)
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク