2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
メインキャラとは(哲学
ナベアルチのPALv17を求めて毎日1回はクエストに通っているのですが
1種類もいまだ手に入れられていない状況・・・

ブログ用にクエスト中のSSを取ろうと思っても
何コレぇ
↑の様に火柱の中吹っ飛ばされているSSばかりまるで成長していない(画像略

人が集まっている今のうちに入手出来るのやら・・・



話は変わって

PSO2に限らず、オンラインゲームなどではキャラクタークリエイトで
自キャラを好きな見た目に出来るゲームが多いと思います

私も今まで3つほどオンラインゲームを渡り歩いてきましたが
キャラクタークリエイトで最初からずっと続けている拘りがあります

それは「メインキャラは黒髪の男性キャラ」ということです

ごろん
理由・・・と言われると「何となく」程度のものなんですが
メインが男じゃないと何となく落ち着かないし
髪が黒色以外だと違和感を感じるんですよね

2キャラ目

3キャラ目
逆に2キャラ目以降は女性キャラを作る時が殆どです
オンラインゲーム特有の男性の服がダサいという理由が無ければ
そういうことも無かったかもしれませんが・・・


今現在PSO2で7キャラを動かしていますが
やっぱりメインを動かしてる時が一番楽しいかな、と思って記事にしてみたり
ま、まあまあかな(瀕死

みなさんもキャラクタークリエイトにおける拘り、ありますでしょうか





























何か今日の更新、普通の記事っぽい!
Secret
(非公開コメント受付中)

自分のメインキャラは黒髪黒服のポニーテールorハゲ頭で、近接職の非イケメンって決めてます(`・ω・´)
No title
メインキャラは大体、白寄りのベージュ髪でボブかツインテ、衣装は青系かな~。
サブは青色以外の場合もあれば、着まわす事もある(・∀・)
ゲームによりますね!マビだと着回してるけど、ぷそみたいにカラバリあるのだと別色になるw
<こおしんさん、そーたさん
髪型とか衣装の色とかも、人それぞれで個性が出ますよね
オンラインゲームって、他の人のお洒落を見ても楽しめるのも良いとこですよね♪

但しハゲの非イケメン、テメーはダメだ!!(超暴言
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク