2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
3倍終了!
長かったAP3倍期間も昨日でおわり!




結果としては
「予想以上に早かった!
マスター格闘家まで昇級することができました

やっぱりAP不足で足止めすることが無かったのが大きかったみたいです


以前ならこのまま交易才能にして
クリティカルの底上げをしようかと思ってたけど
予想以上に格闘が主力にできるスキルになってね・・

才能選択はいつも悩むね!
クロスボウマスタリでWILLを稼ぎながらサポショを上げようか迷い始めてしまった・・・

格闘才能でWILLもかなり上昇してクリティカルもある程度確保したし
もう一個特化したスキルを持ったほうがいいのかな?



話は変わって


今日のアップデートで浪漫農場がリニューアルされたみたいだけど

維持にファームストーンが必要な施設が増えたのか・・

もしマナハーブ株に維持が必要なら即破産レヴェルじゃないですか・・

まあまだ当日だし今後色々情報も出てくるだろうから
それまでは様子見かな




そんな訳で今日はフレのエンチャ依頼を受けたり
みんなで影クエ行ったり
今日の一コマ

1人初めての方もいて、なんとなく新鮮な気がした『いつもの』1日でした

テーマ : マビノギ
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長かったAP3倍期間も昨日でおわり!結果としてはマスター格闘家まで昇級することができましたやっぱりAP不
長かったAP3倍期間も昨日でおわり!結果としてはマスター格闘家まで昇級することができましたやっぱりAP不
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク