2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
髪切ったぁ!?(グラサン司会者風
先日のアップデートで壊世ナベリウスが緩和されたので
早速行って来ました
ヘヴン状態(キメ顔
以前に比べてエネミーのHPが減り、攻撃頻度が減った気がしますね
前はマップに1人だったら瞬コロされてたのに

低PS勢としては、コレ位緩い方が行き易いところではありますが

やっぱ良く見えねぇ!
しかし、火柱地獄が無くなったとはいえ、相変わらずアルチは目に悪いですね
アルティメット侵食核が一斉に付くとム○カ大佐の気持ちが良く分ります

安定のブーン(AA略
これだけ緩和されてもメイトが完売する糞PSですが
ナベアルチ限定のPALv17が手に入るまで、ボチボチ周回しようと思っています
☆12~13ドロップなんて無かった。いいね?































そうこせいり

げきまさ
ヤッベー・・・この前ツ○ヤで借りた「今から始める、楽しいGu講座」
の返却期間過ぎてるじゃん・・・

まだ下積み中でカネ無いってのに・・・延滞料金ツレーなぁ・・・・

げきるん
あ、げきまさ!ここにいたんだ

げきまさ
ん・・・げきるんちゃんだったっけ?
ダメッスよ年上相手に呼び捨ては・・・次から気を付けないと

げきるん
いや、あんたに指図される筋合い無いし

それよりこんなの持ってきたよ!

げきまさ
(最近の子供ってコエーな・・・)
はぁ・・・で何を持ってきたって・・・・

ビジフォン購入です(重要

げきまさ
おお!この前実装したばっかの武器じゃないッスか!
いいんスか貰って!?

げきるん
うん、いいよ
OPと強化は、お金貯めて自分でやってよね

げきまさ
それはモチロン!
この前はきっつい子だと思ってたけど、根は優しい子なんスね・・・

げきるん
受け取ったね?
じゃあ、そのTMGの購入費を私に返すまであんた奴隷だから

とりあえず、今日1日1秒でも息吸ったら

げきまさ
ちょぉっ!!何スか奴隷って!
何でいきなり最底辺からの付き合いからなんスか!?

待ち合わせ中
げきるん「じゃぁ、私はげきこちゃんと待ち合わせしてるからもう行くね
      2人で新しいアクセとか髪型を色々試しに行くんだ。いいでしょ~

げきまさ「いや何完スルーしてんスか!?話聞いてよ!!」

げきるん
うっさいなあ・・・グラサンと色黒以外特徴無いのに
グダグダ言ってんじゃないっての、このモブまさ

とりあえず、あんたはサンドバックのモノマネを練習しとけばいいの?
わかった?

げきまさ
何スかモブまさって・・・つーかそれ死亡フラグッスか・・・













そーですねぇ!!(い○とも風
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク