2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
まつざきしげる色下さい
先日の生放送の発表で色々なアプデの情報が公開されましたね
中の人的に一番気になったのは、「採掘基地防衛線:終焉」でしょうか

ついにA・I・Sが敵として出現するようですが
侵食ヘリ相手に爆死している現状を考えると
私のアークス人生が終焉しそうです

低PSを補うべく、今の内に強力な武器を揃えておきたい所ですが・・・

























ビジフォンいじり

げきね
ビジョフォンで揃えようにも、やっぱり強力な物は結構な値段がするかな・・・
☆13なんて属性60にするにしても、相当な時間とお金が掛かるし・・・

げきね
まぁ・・・ライフル1本は、完成出来る目処はある程度付いたけど
他は今の所は後回しかしら・・・

とりあえず今日のノルマは終わったし、マイルームに戻って休憩しようかな・・・






















げきね
ふぅ、到着っと・・・あら?

げきるん
あ・・・げきねさんが帰ってきたよ、げきこちゃん

げきこ
お、げきねさん!いーところに!!

げきね
・・・?・・・2人してどうしたのかしら?


男部屋から声が・・・
げきこ「いやー・・・何か向こうの部屋から、聞いたこと無い声が聞こえて・・・」

げきるん「子供の私達だけじゃ危ないから、どうしようって2人で話てたんです・・・」

げきね「まさか・・・泥棒・・!?」

げきね
と、とにかくげきみ先輩達もいないし・・・
向こうはまだこっちに気付いてないみたいだし
ちょっと聞き耳を立ててみましょう・・・































謎の進入者?

げきよ
ねーマスター、ここが次のバイト場所?

げきまさ
ああ・・・ここが次の俺のステージ・・・
これからはガッツリ稼ぐから、美味いもん毎日食えるぜ!

げきよ
ほんと?じゃあもう毎日モヤシ料理食べる必要は無いの!?

げきまさ
ああ、これからは毎日ワカメが食えると思っていいぞ
俺のモヤシ料理が恋しくなる程に・・・な

げきよ
毎日ワカメ・・・・フフフ



げきこ
何言ってんだこいつら・・・

げきね
ちょ・・・げきこ、ハッキリ言って良い事と悪い事もあるのよ

げきまさ
あ!先輩方ッスね!
自分、今日からお世話になる「げきまさ」ッス!
見た目こんなんッスけど、自分マジちょー頑張るんで
これからマジよろしくお願いしまッス!!

げきよ
わたしは「げきよ」だよ!
よろしくね~


げきるん
げきよちゃんよろしくね!
げきまさは何かムカツクから自主規制しちゃっていいかな?

げきまさ
ちょ!何スか?自分何で初対面なのに思いっきり嫌われてんスか!?

げきね
大体これから世話になるって・・・・誰かの紹介でここに来たのかしら?

げきまさ
そりゃモチここの主のげきをさんの紹介ッス!
あとげきめさんにも以前から世話になってましたから!

げきこ
あんまり聞きたくないけど・・・どこで知り合ったか聞いてみようか

行きつけのバー
げきまさ「げきをさんは、自分が仕入れのバイトしてたバーの常連ッス」

げきね「クエストにも行かず、何をやってたかと思ってたら・・・飲んだくれてたんだ・・・

一攫千金
げきまさ「げきめさんは、ルーレットの先輩で色々仕込まれてきました!」

げきこ「あのおばさん、まだ懲りてなかったか・・・・」

げきまさ
御2人とはそこで知り合いましてね・・・
そこで色々レジェンドをお聞きしちゃった訳ッスよ
こりゃここにお世話になるしかないって!

げきね
・・・・一応何を吹き込まれたか、聞いておきましょうか

げきまさ
リリーパの採掘基地は、げきをさんがニラミを聞かせるだけで防衛出来るとか

げきこ
冒頭で爆死してる下りは誰の話だと思ってんの・・・?

げきまさ
げきめさんは一夜にして数十M使う程稼いでるとか

げきね
数十M使った事はあるけど・・・あれは皆で稼いだメセタよね・・・

げきまさ
あとげきをさんが「お前は見所あるから、うちでTA要員としてバイトしないか」
って言って、わざわざ自分の事引き抜いてくれたんスよ!

げきるん
何となく分ってたけど、やっぱりバカなんですねー!!

げきまさ
ちょ!!だから何なんスか!新キャラなのに扱い酷くないッスか!?

げきろー
どうした?騒々しいな・・・

げきこ
あ、げきろーさん・・・このチャラ男なんとかしてよ
アホ過ぎてやんなっちゃう・・・・

げきまさ
おお!あなたが噂のげきろー先輩ッスね!話は聞いてるッス!!
何でもげきをさんの一番の舎弟だとか!

げきろー
何だそのだらしない格好は・・・・弛んでいる証拠だぞ

俺の事を知っているなら話は早い・・・その根性叩き直してやる
付いて来い・・・・!


げきまさ
ちょ!だから何で自分の扱いこんな酷くぁwせdrftgyふじこlp













げきこ
秒殺だった・・・・

げきよ
マスターはバカじゃないです・・・・ただ頭が悪いだけなんです・・・
仲良くしてあげて下さい・・・・

げきね
フォローになってないわよ、げきよちゃん・・・・












新キャラ作りました(鼻ほじ
色黒コンビ
色黒キャラを作りたくなったので
PSO2の松崎しげるを目指して色黒を調整したのですが
その辺のサーファーもどきになったのはまた別の話・・・

メインクラスはGuで育てようと思っていますが
TAデビューはいつになるやら・・・・














余談ですが

☆作成費用(アクセ・髪型代等)
げきまさ:ミラーグラス=20k

げきよ :衣装・髪型・顔パーツ等々=4~5M







安く済ますなら生身の男キャラ、覚えておくと良い
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

松崎しげるにするには黒さが足りない・・・っ!
<こおしんさん
確かにもうちょっと黒くしたかったんですけど、デュマ男だとどうしても
健康的な黒さに出来なかったんですよね

結果今の色で妥協したという・・・

無限の冒険(エステ課金ループ)するか('ω'`)
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク