2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
Yo!Yo!チェケラッチョ!!
先日のアップデートでまたコラボ系スクラッチが来ましたね
コラボすくらっち
コラボ元のゲームは正直全く知らないのですが
中々デザインが良い物が多い感じ・・・





雑コラってレベルですらねーぞ!
という訳で女性キャラ4人で、色々衣装やら髪型やら試してみました

背景が緑なのは、この前買ったグリーン撮影ブースを使って切り抜きして
集合写真を撮ろうと思ったら、4枚SS撮ったら疲れたので
ペイントツールでコピー→ペーストでフィニッシュしました(アナログ感)



げきね
髪型の他に、今まですっぴんだったのを今回メイクまでしてみたけど・・・
やっぱり私にはこのイメージはキツくないかしら・・・

げきこ
ん~?そうかなー
別に気にするような事無いと思うけどなー

げきね
良い髪型だとは思うんだけど・・・
周りを見ると小さい子ばっかりこの髪型をしてるのよね・・・

それに比べて私は衣装込で175cmもあるから、如何せん浮いちゃって・・・・

げきめ
全く・・・いつまでそんなTEIREBERUな発言をするのですか、げきねさん?
オサレ衣装は着るのではなくKIKONASUものですわ

げきこ
半端なコスプレ感が漂う格好して何言ってんの、おばさん・・・
あんたはキツいどころかモロアウトだっての・・・

げきるん
それに比べてげきこちゃんはしちゃいたいくらい似合ってるよね!
ねぇねぇ衣装も新しくなったんだし、このまま2人で遊びにいきましょう!

げきこ
う、うん・・・そうしよっか・・・

げきね
oO(最近なんだかエスカレートしてきてるけど、大丈夫かしらこの2人・・・・)

げきろー
・・・なんだ、皆で集まっていたのか・・・

げきね
あら、げきろーさん・・・あなたもパーツを新調したんですね


マイナーちぇんじ
げきろー「ああ、戦いにおいて、常に最高のパフォーマンスを出すのは基本だからな・・・

げきね「ファッション的要素を語らないのは、げきろーさんらしいですね・・・」


げきろー
それよりもげきこ、今日はクエストの手伝いをする話ではなかったのか?
指定の場所にいつになっても来ないので、こちらに出向いたのだが・・・・


げきこ
oO(げっ!!デイリー消化の手伝いをお願いしてたの忘れてた・・・やっば・・・)

げきるん
はぁ~?何言ってんの箱ぉ・・・・
げきこちゃんが約束破るような事するわけ無いじゃん!
第一手伝いなら私で十分だし、あんたの出番は無いっての!!

ねぇげきこちゃん?

げきこ
え~と・・・う~んと・・・・

げきろー
俺の記憶違いならそれで構わんが・・・
今の発言・・・俺よりも上と言っているように聞こえたが?


げきるん
だ~~か~~らぁっ!!
あんまり調子に乗ってるとブッ飛ばすぞって言ってんだよ、この自主規制野郎!

げきろー
その程度の実力でそんな戯言を言うか・・・笑えん冗談だな

げきるん
あは、げきろーさんの冗談おもしろ~い♪
二度とそんな口叩けなくしてやるから
ちょっとフィールドに下りてもらってもいいかなぁ?(はぁと

げきろー
いいだろう・・・今日は直々に稽古をつけてやる・・・付いて来い・・・・

げきめ
フフ、MORIAGAってきましたわね・・・・

げきね
ちょっとげきめさん、見ていないで止めないと・・・・!

げきこ
ファッション談義からなんでこんな事に・・・・













































正座待機!

げきを
もうクロトTAとかマジワックな金策だぜ!

これから私がラッパーとしてビューすっから
ドープな金策でマジイルなメセタ稼いでやっからな!

げきみ
ジャニさん用語混じってるぞオイ





















You、ブラウザバックしちゃいなよ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク