2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
おーじーびーふ!
リリーパアルチにて

げきろー
・・・・・・・

通信がめん
「流石ですね、げきろーさん。
 あれだけの戦いの後で息も乱していないなんて」

げきろー
この通信は・・・げきねか・・・
確か黒の領域の探索をしていたと思ったが・・・



くるくる回って射撃
げきね「ええ、そうですね。
     皆でレアアイテムを狙って、ここを回っているんですけれど
     簡単に頭上を取れるGuなら、容易に周回出来ますので
     主に私が数をこなしています」

げきろー「そういえばここのメンバーでGuを扱えるのは
      お前だけだったな・・・


通信がめん
「げきろーさんは1人でリリーパの壊世区域にいるみたいですけど
 何か目当ての物でもあるんですか?」

げきろー
俺自身は特に用は無いが・・・
げきめがここのPAが欲しいらしくてな・・・

あいつ自身は、用事があると言って出かけた所で
肩慣らしついでに出向いたまでだ・・・


通信がめん
「げきろーさん・・・前から言おうと思ってたんですけど・・・
明らかにげきを先輩とげきめさんに、こき使われてる用に見えるんですけど・・・
げきこも気にしてたし、もうちょっと断ってもいいんですよ?」

げきろー
仲間同士協力し合うのは当然だ
仮にお前の言う通りだとしても・・・
HuとBoの挑戦状に背を向けることなどできん


通信がめん
(真面目過ぎるのか石頭なのか・・・
 もうちょっと融通が利いてくれればなぁ・・・)

げきろー
そういえばげきめだけでなく、げきをも用事があると言っていたな・・・
あいつは今そちらにいるのか?


通信がめん
「そんな事言ってたんですか?こっちには来てないですけど・・・
 まぁまた何か面倒事起こして、げきみ先輩に絞られてそうですけど・・・」










































たのしいさんしゅうねん

げきラッピー?
フッ・・・・皆気付いていないようだが、このブログも3周年過ぎてた・・・(過去形
今日位は私がみんなにご馳走してやろうじゃないか!

げきみ
まったく似合わないことをしますね・・・
まぁ今日位は無駄使いとは言わないであげましょうか

げきラッピー?
おうおう良く分ってるじゃないか!長い付き合いだからな!
そこのステーキとかも1枚3万以上とかして結構奮発したんだぜ!
あと数十枚お替りあるからみんながいくら食べても安心だな!!

げきみ
・・・ちょっと待てコラ



































記念日くらいまともなSS貼って〆よう(戒め
メインキャラ(生身)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

3周年おめでとう御座います\(゚∀゚)/!!

マビ記事も楽しみにしてますね(丿∀`)笑
No title
3周年おめでとうございましたァーッ!

夜中マイルームに行くと、ステーキのバターにやられる(飯テロ
<こおしんさん
お祝いの言葉ありがとうございます!

マビは・・・バッシュの習得クエ(だったかな?)の途中の
ダンバに倒れてるにーちゃんに返り討ちにされてから
まれにファッションチェックしてるだけになってるなあ・・・(PS底辺感
<そーたさん
祝いの言葉ありがとうございましたァーッ!

どっちかっていうと私はオニオンソース派かな(どうでもいい感
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク