2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
げきハラがぁっ!!!!・・・つっ近づいてぇっ!!!げきハラがぁ決めたぁぁーっ!!!!
前回のコラボに続いてアークの格ゲーコラボである
ギルティのスクラッチがきましたね
ギルティコラボ
余談ですがギルティも25日に新作が稼動したようで
過去作に登場していたジョニーが使えるようになったみたいですね

学生時代ギルティやってた時はジョニーに全然勝てなかったなぁ
そういえば格ゲーで勝った記憶全然無いんスけど・・・






とりあえず今回のスクラッチ品で、げきるんを少しイメチェンさせてみました
いめちぇん
この髪型、元はイケメンキャラの髪型ですけど
女性キャラに使っても中々良い感じです


マグノリアエクレール
今回一番気に入ったのはこの武器迷彩!
実装前からこの衣装に合いそう!と思って初日にいの一番で買いました!
ジャンクヤード・ドックはぐっと力を溜め、かかっとハイスラ出来無いみたいなので見送りです


シビれる!
武器を振ったら雷のエフェクトが!これはカッコイイ・・・


効果音もGOOD!
あと通常攻撃を当てた時の効果音が中々特徴的なので、それも気に入りました
Xrd-SIGN-の効果音なのかな?

結構満足のいくイメチェンだったので、暫くはこの格好でいようかなぁ






げきるん
デイリー消化で試し斬りしに行こうかと思ってるんだけど・・・
一人じゃ不安だから・・・げきこちゃん、一緒に来てもらっていいかな・・・?

げきこ
ん、じゃあ一緒に行こっか
ちょい準備するからちょっと待ってね


げきるん
ありがとうげきこちゃん!
じゃあエネミー共を一緒に自主規制しに行こっか!!

げきこ
コレが無ければまともだったんだけどなぁ・・・・

げきね
げきこ、そう言わずに・・・
他の皆は忙しいんだから一緒に行ってあげなさい

アサルト寝癖
げきこ「忙しいって・・・・あのおばさんはなんか
     アサルト寝ぐせみたいな髪型してくつろいでんだけど・・・」

げきね「この番組見たら出掛けるって言ってたのに、まだ部屋にいるんですか・・・」


げきこ
他の2人は・・・げきろーさんは大丈夫だとして
どーせげきをさんはまたどっかでサボってるんでしょ?いつものパターンじゃん

げきろー
俺は今戻って来た所だ・・・
げきをは・・・・新しく導入されたチャレンジクエストの
「決断」に挑戦しに行ったようだ・・・


げきこ
あれ、そーなの?
てっきりげきろーさんが行ってるのかと思ったんだけど

レッツ「決断」
げきろー「俺も行くつもりだったが・・・
      共通シップが混雑していて定員オーバーらしくてな・・・

      ”メインの私に譲れ!”と言っていたので
       先に資金調達をしていた所だ


げきこ「そーゆーとこだけメインキャラの特権使ってくるな・・・
     どーせ途中で床ペロでしょ?

げきろー
奴はファイターだけでなく、他の打撃職もこなせると聞く・・・
どれ程の腕前か・・・お手並み拝見と言ったところか・・・・


げきるん
おい箱・・・
げきこちゃんはこれから私とエネミー共を自主規制しに行くんだよ・・・
くだらねー話で引き止めてんじゃねーぞ、この卍自主規制卍野郎・・・

げきこ
ちょっ・・・げきるんちゃん、ここは冷静に・・・・

げきね
oO(賑やかになったのはいいんだけど、もうちょっと何とかならないのかな・・・・)










































クリア!


げきラッピー?
野良+初見+役割分担無+ビギナーブロック!
この条件で一発クリアした私こそ!!
このブログ最強!!!

げきみ
途中龍族の突進から
エリアルコンボ→「本日の10割」をキめられた雑魚が視界に映ってるんですけど・・・

気にせいですかね・・・










ジャスガ読んでえぇっ!!まだ入るぅぅ!!!(床ペロ   ほんとすいまえんでしたぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク