2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
ブログのタイトル考える時間が内容書いてるより長い時がありますたとえばこの記事とか(内容適当
ここ最近は0時を過ぎると眠気がリミットブレイクして
ブログ更新も適当な感じになってたりします

現在の最高記録
マイル+100%の期間も最後の方でリアルスタミナ切れで
あまり参加出来なかったり・・・・

踏破は出来ませんでしたが
最終的に20万マイル程稼げたので満足です
明日実装の「決断」でまた適当に稼げるっしょ!(なおビギナーブロック専


チャレンジサボっている間にメインをイメチェンしてみたりしました
脱ラッピースーツ
私好みにちゃらくカッコ良く出来た気がします

今後ログインボーナスでエステ無料パスも配られるらしいので
後で微調整もしてみようかな


クエストの方は黒の領域を周回して
☆13ライフルを入手しようと適当にがんばっています
マッシブサテこそ正義
Raはやはり緊急クエストで一番需要があるので
それなりの物は揃えておきたいところです
これでマッシブサテが捗る(低PS


あとは最近噂のグリーン撮影ブースを買ってみました
噂の緑色のやつ
とりあえず言える事は目が痛いです(超緑!

画像加工とかペイントくらいしかしたこと無いけれど
その内何か雑コラ加工してみたいですね






























ああ、明日はスクラッチ更新だ・・・金策しなきゃ・・・(クロト奴隷
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
