2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
チャレンジマイルと金欠が加速するRPG
ついに報酬期間のチャレンジマイル+100%が来ましたね
レッツチャレンジ!
ゴールデンタイムには共通シップの全ブロックが
ほぼ満員になるくらい盛り上がっているようです

この期間に私もマイルを稼ごうかと思っていますが
やりこみブロックとかはなんとなく
修羅の国みたいになってるんじゃないかと思って
ビギナーブロックでのんびり稼ぎ中です(どのみちPSがビギナーレベル

この辺りからVRがきつい
8人PT以上でのVR減少が緩和されたので
ビギナーでもM7~8程度ならそこそこ行けるようになりましたが
それでもこの辺りを突破できる時は多くないですね



ビギナーでも管理・タゲ・先行・ファンジ等の役割が決まらないと
出発できない場面があるので、練習がてらできるだけ何か役割を受けるようにしてます
ビギナーブロックだからね、失敗してもゴメンネ!(ニッコリ

こんな感じでのんびりやってますが
この期間中にM10踏破できるといいなぁ































チャレンジの合間に休憩

げきこ
さすがに1回1時間位かかるから、けっこー疲れるなぁー・・・
イデアル2個分位って思ってたけど、1個交換出来ればいいかなー

げきろー
そこにいるのは・・・げきこか・・・・
その様子からして一時休憩といった所か・・・・


げきこ
あ、げきろーさんもチャレンジに来てたんだったっけ
確か鍛錬の為とか言ってたっけ?

げきろー
俺はファイターだが・・・・
他のクラスの動きも思えた方が戦術に幅が広がるからな・・・

だが・・・テクニック・射撃を主体に後ろに下がるのはどうも性に合わんな・・・・
M8のゴルドラーダの大群を突破した場面までしか
攻略できていない事も不甲斐ない・・・


げきこ
そんなチャレンジを真っ向から否定するような事言ってどーすんの・・・

でもげきろーさん初めてでそこまで行ったなら、良い方なんじゃないかな?

げきるん
・・・・何で箱野郎のあんたがげきこちゃんと一緒にいるのよ・・・
それに私よりも先に進んでるのも気に入らないし・・・

げきこ
げ、げきるんちゃんも来てたんだ・・・
↑のSSからして、げきろーさんのちょっと前までは行ったのかな~・・・?

げきるん
うん!何回かやったけどここまでしか行けなかったかな?
とりあえずこの自主規制な箱の事はほっといて
げきこちゃんはどこまで行けたの?

初のM10!
げきこ「う、うん・・・私は一番進んだとこでM10まで到達できたよ」

げきるん「すっごい!さすがげきこちゃんね!」

げきろー「ほう・・・やるな・・・

M10のクーガー地帯とか時間無さ過ぎてわけわかめ
げきこ「でもさすがに全然VRが確保出来てなかったから
     半分位で終わっちゃったかな?」

げきるん「そうなんだ・・・惜しかったね・・・」

げきろー「緩和されたとはいえ、さすがは最終ミッションといったところか

げきこ
まぁビギナーブロックだけど、明らかにそうじゃない感じの人が多かったからねー

この後ももっかいM10に行けたし、この期間中に踏破できそーな気もするね!


げきめ
M10の50%でMANZOKUするとは・・・まだまだAMAちゃんですわね・・・
完全踏破してからが真のTATAKAIだというのに

げきこ
出たなおばさん・・・こっち来てるとは聞いてたけど・・・

そーゆーそっちはどこまで行ったっての
踏破出来てないのはわかってんだよ?


ここまで来て・・・
げきめ「私はあなたのさらにSAKI・・・最終地点まで到達しましたわ」

げきこ「ぐ・・!ほんとに一番奥まで進んでたのか・・・・」

げきめ
本来はここからボスエネミーとのRENSENになるはずですが・・・

ここまで来たら最後までクリアしないとMANZOKU出来ませんわ

まぁあなた達は・・・ゴキ99匹処理でMANZOKUしてればいいんじゃありません?


げきるん
あ”!?何?喧嘩売ってるの?この自主規制・・・
ちょっと鍵掛けてフィールド降りなさいよ

げきろー
確か貴様も打撃職であるBoがメインクラスだったな・・・
FiとBo・・・どちらが上か死合う必要がありそうだ・・・


げきこ
ちょ・・・マジで全然まとまり無いなこの面子・・・

こういう時げきねさんが頼りになるのに、所属シップで留守番だもんなぁ・・・









































珍しくビジフォン検索

げきね
うーん・・・

げきむー
どうしましたマスター?
私のデータによると高額品の購入に迷っているように見えますが?

げきね
ええ、実はね・・・


しゃがむ♀Ver

げきね
可愛い座り方だなと思ったんだけど、やっぱり値段が高くてね
TAをこなしたり倉庫を整理すれば、買えるかもしれないんだけど・・・・

げきむー
なる程・・・ですが私のデータから予想するに購入は控えた方がよろしいかと

げきね
あら、どうしてかしら?













いつものビジフォン検索

ヤンキー座り

げきラッピー?
   (無駄使い)
次のターゲットは決まったな・・・フヒヒ

げきみ
何だか楽しそうですね、とりあえずビジフォン弄ってる暇があったら
とっとと金策してもらえると助かるんですけど









げきむー
と、いう事象が予想されます

げきね
購入は見送った方が良さそうね・・・・火に油か・・・・
























ヤンキー座り!?なんでもっと早く教えてくれなかったんですか!!(ガチ金欠
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク