2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カレーライス!
先日のアップデートで新しいフィールドの黒ノ領域が実装されましたね
新マップ実装
このマップで手に入るチャンドラというアイテムを集めると
☆13武器を手に入れられるのですが
そのレートが今までに比べて相当緩いみたいですね

現在私は6キャラでXHに行けるのですが
毎日6キャラでハンスのCOのノルマをこなせば
おそらく3日で1個交換出来るみたい?
(属性60には4本必要なので12日で完成出来る?)


交換出来る武器も相当強力なので
いい加減レア掘りも頑張ってみるべきなのかなやるとは言い切らないスタイル

かっこいい!
武器の他にも新しいPAが実装されましたが
中でもアサルトライフルのエンドアトラクトは特に強力ですね

試し撃ちということで予告緊急のマガツに使ってきましたが
余裕の解体ショーでしたダメージ高過ぎぃ

装備強い人ならもっとダメージ出せるだろうし、修正待った無しだろうか・・・


スクラッチの方ではブレイブルーとのコラボスクラッチが来ましたね
ブレイブルーコラボ
今回のブレイブルーと次回予定されているギルティギアコラボですが
私自身両タイトルを遊んでいたので楽しみにしていました


学生時代はギルティでソル使ってましたけど
友達のポチョムキン(投げキャラ)によくヘブンリー(超威力の投げ技)を喰らってたなぁ・・・

ブレイブルーではラグナを使って
NPCのテイガー(投げキャラ)にジェネシックエメラルドテイガーバスター(超威力の投ry)
を喰らってたなぁ・・・






安西先生
むしろ劣化しました


















げきこ
ま、そんな感じでとりあえず髪型買ってみたよ
けっこー良い髪型だけど、思ったより安かったからお買い得だったかな?


げきね
そうね、予想ではもっと高額かと思ったけど・・・

それはそうと、良く似合ってるわよ

げきるん
あ、げきこちゃんもこの髪型買ったんだ・・・

・・・げきこちゃんはこの髪型気に入った?

げきこ
お、げきるんちゃんとお揃いかぁ・・・って何か元気無いね?

私は気に入ったけど、どうかしたの?

げきるん
うん・・・この髪型、前髪とかはすごく気に入ってるんだけど・・・





この毛先は・・・


げきるん
毛先がものすごいダメージヘアなんだよね・・・
最初に気付かなかったから、ちょっとショックで・・・・

げきこ
あー・・・安かった理由ってそれかな・・・

私はキャストで、この髪型の元のキャラクターも半機械みたいな見た目してるし
そんなに気にならないかな・・・


げきめ
OKOSAMA同士レヴェルの低い会話をしていますわね
どの様な髪型でも着こなすのがOSARE上級者ですわ

げきこ
うっさいなおばさん!珍しく無駄金使ってないからってえらそーに!!

大体あんたとげきをさんの、よくわかんない浪費で資金が減ってるってのに!


へいらっしゃい!
げきめ「あら?げきをとかいうMAINキャラ(笑)は
     ”人増えたし、脱アークスから開業して一発狙うわ”
     とかぬかしてYATAIの仕込みをしていましたわよ」

げきこ「また唐突に訳わかんないことを・・・自営業舐め過ぎでしょ・・・



黒の領域にて
げきめ「大体私にMONKUを言う前に、あのHAKOの様に
     KUROの領域でアークス業をして来たらどうなんですの?」

げきこ「ぐっ・・・これ終わったら行くとこだったっての!!」


げきめ
ちなみにあのHAKO、出発する前にこんなこと言ってましたわ

げきろー
黒ノ領域は、言ってみれば敵の本拠地の様なもの・・・
 戦いの最前線こそ俺の居場所だ・・・
 戦いは俺に任せ、皆は暫し休息を取るといい・・・



げきるん
げきこちゃん!あんなのに遅れを取ってられないわ!!
2人で行って黒の民に【】して
「お助け下さいごっこ」をさせてあげよっか!!

げきこ
う、うん・・・そーだね・・・


げきめ
フフ・・・OKOSAMA同士の友情はふつくしいですわね


げきね
げきめさん・・・げきるんに火を付けにきただけでしょ・・・
落ち着かせるの面倒なんですから止めてください












































お腹が・・・っ!


げきラッピー?
い、一日置いたカレーに酸味が・・・お腹が・・・・っ!!!!!

げきみ
この夏場での保存方法を間違えたみたいですね

レスタくらいかけてあげるので、とっととチャンドラ石を集めてきて下さい
























1日置いたら美味しくなるって言ったじゃないですかやだー!(↑実話
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして、以前からちょくちょくのぞかせていただいてます^^

しかしげきをさんキャラクリ上手ですね。
<とあるぶろがーさん
はじめましてこんにちはー!

>しかしげきをさんキャラクリ上手ですね。
「それほどでもない」
ナイトげきをは謙虚にもそう言った。

冗談はともかく、やっぱり自キャラを褒められるのはうれしいですね!
ありがとうございます!
まぁブログ内ではエステ・角度詐欺しまくってますが!
No title
読んでるけど体調不良で書きこめなかったので今書いちゃう。

夏場のカレーは夜作ったら朝も昼も夜も火を通さないと腐るんですよ?( ^ω^)おっおっおっ
>タカハさん
もう体調は大丈夫なのかな?お大事にです

夏場のカレーは食べ切るもの・・・あの酸味はとても大事な事を教えてくれました(遠い目
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク