2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
たまには駄文無しで更新してもいいじゃない人間だもの
先日のメンテからついに待望の報酬期間が始まりましたね

レアドロKOI恋(切実

レアドロ・経験値・レアエネミー出現率などにブーストが掛かって
やりたい事が色々ある人も多いと思いますが
一番の目玉は何と言っても、強化・特殊能力付の緩和でしょう


準備の良いアークスのイメージ
※準備の良いアークスのイメージ

この期間に装備を更新するために素材を用意して
確率に頼らず、完封で特殊付けをした人は多いと思います


準備の悪いアークスのイメージ
※準備の悪いアークスのイメージ (力=メセタ)

かくいう私は
当日になってから高くなった素材を買う

間違えて余計な素材まで買ってしまう

破☆産

様式美をかまして早くも報酬期間終了しました(白目


そんな感じで資金と気力が底を付いたので
作った物のSSを貼り付ける作業↓

げきをのそうび

げきねのそうび

げきこのそうび

げきめのそうび

げきるんのそうび


メインキャラが武器更新してなかったり
4スロの装備があったりしますけど
もうお金が無いんです勘弁して下さい(ガチ土下座

一応まだ数日報酬期間は残っているので
TAで資金を確保できたら、げきこのタリス位は5スロにしておこうかな・・・



今は休息の時
唯一げきろーだけ装備を更新しませんでしたが
今後実装されるイデアルユニットを装備させたいと思っているので
12日からのチャレンジマイルボーナス期間に、がんばってマイルを貯めようと思います

まぁビギナーブロックに引き篭もっていると思いますが







そしてレア掘りするの忘れて土日が終わるのであった
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
