2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
楽しい連休 お し ま い
期間限定クエ第2弾が実装されて暫く経ったので
夜桜武器属性60持ちの方が増えてきましたね
期間限定クエをぐるぐる
この3連休で私も頑張って周回して
ようやくバッヂ600個集まる目処がつきました

そんなこんなで黙々と周回してた時に

こ、これは・・・!!

!?


初の☆13
まさかの☆13がドロップしました
☆13とか都市伝説じゃなかったんだ

欲を言えばダブルセイバーが欲しかったのですが、出たのはロッドでした
しかし出ただけでも運がいいので、出来ればきちんと使ってみたいところ

肝心の潜在は・・・

剴切の隔撃 : 中距離での攻撃時にクリティカル率が35%威力が11%上昇する

剴切の遼撃 : 遠距離での攻撃時にクリティカル率が45%威力が10%上昇する



(´・ω・`)あ
(´・ω・`)この潜在使いこなせない奴や(PS的に
(´・ω・`)はまじ




げきラッピー?
あのポンコツ!どうせ拾ってくるなら脳死でもクッソ強い武器拾って来いよ!!


げきみ
心配しなくても属性60になんて出来る訳無いですし
後で私が使っておきますよ

それにしても、人が拾った物によくケチが付けられますね


げきラッピー?
フ・・・メインキャラは私だからな!ここは私がルールだ!!
あのロボにはワイヤーが出るまで回ってもらうぞ!

げきみ
自分の武器ぐらい自分で頑張ったらどうですか?

はぁ・・・げきろーさんはイベントをこなしてくれて
げきこは新人の子の面倒を見てくれてるのに・・・

メインキャラはどうしてこうなったか・・・










































フリーフィールドにて

げきるん
げきこちゃんゴメンね・・・
忙しいのに私のクエストを手伝ってくれて・・・


げきこ
んー?別に気にしなくていいよ
げきろーさんが頑張ってくれてるから、正直暇なんだよね

それにげきるんちゃんはまだレベルも低いし
1人じゃ大変じゃん


げきるん
そうですね・・・
さっきの凍土にいた大きなネコも凄く怖かったですし・・・

げきこ
さっきの凍土・・・・































トロトロしてんじゃねぇっ!!

げきこ
.oO(正直私が居なくても良かったような・・・)


敵が1体・・・
げきこ「って・・・あー敵か・・・あれ位なら私のテクで・・・」

げきるん
げきこちゃん!それじゃぁ私、これからあの敵を
【自主規制】して【自主規制】してから【自主規制】しちゃうから!!

止めはげきこちゃんのテクで【自主規制】しちゃってね!
手加減しちゃ駄目だよ?

げきこ
げ、げきるんちゃん・・・・


やっぱずっと倉庫キャラの方がいいんじゃないかな・・・








Br練習中
そんな感じで少し早いですが、げきるんのLv上げを開始しました

Brはメインで多少使っていましたが、ニューマン♀だとHPが相当低いので
丁寧に戦わないとすぐに転がってしまいますね


装備更新準備中
とりあえず武器は強力な物を持たせて
短期決戦的なキャラにしようと思ってはいるので

今はBrの練習あるのみです!






























げきことげきるんのクラス逆じゃね?というのは無しで
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク