2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ヘ ブ ン 状 態 ! (AA略
☆12武器購入

げきこ
いやー取引解禁ってことで早速買ってみたけど
やっぱりカッコイイねー

おまけに性能も良いって良い事尽くめだし
強化期間来たらきっちり強化しないとねー


げきね
・・・げきこ、ここにいたのね
新しいタリスを買って試し撃ちかしら?

げきこ
前から欲しかったやつだからねー

って、げきねさんは他の人達の様子見に行ったんじゃなかったっけ?

DF2連戦
げきね「ええそうよ、げきろーさんはDF2体との戦いに向かったみたいね」

げきこ「おー、やっぱりげきろーさんは頼りになるねぇ」

ぬわー!
げきね「げきをさんは、新しい期間限定のクエストに向かったみたいだけど・・・」

げきこ「なんかげきみさんが
     ”とりあえず生きて帰ってくれば上出来”
     とか言ってなかったっけ・・・・」


げきね
・・・それはそうと、私がここに来たのは
新しい子が入ったのを伝える為よ

今はマイルームにいるはずだから、挨拶に行ってきなさい






































げきこ
って訳でマイルームに戻ってきたけど・・・
お?誰かいる・・・



謎の2人

げきるん
げきぴよちゃん、ここが新しくお世話になる所ですよ
良い子にしなさいね

げきぴよ
きゅっきゅ~

げきるん
先程のげきねさんも良い人でしたし、ここの人達とは仲良くなれそうですね
私と同年代の子もいるみたいだし、お友達になれるといいな・・・

げきこ
えーと、新しくうちに入った子ってあなたの事かな?
私はげきこっていうんだけど・・・

げきるん
あ・・・初めまして!私げきるんっていいます!!

こっちのこの子は、お友達のげきぴよちゃんっていいます
これからよろしくお願いします!!

げきぴよ
きゅ~

げきこ
う、うんこっちこそよろしくね!

.oO(って言うかあのサポパのラッピーデカくない・・?げきるんちゃんよりデカイんじゃ・・・
   中身はどんなガタイのいいサポパのオッサンが入ってるんだか・・・)
   

げきぴよ
ぁ?

げきこ
何か今聞こえちゃいけない声が聞こえたような・・・
つーか心の声聞こえんのかよ・・・

げきるん
ご、ごめんなさい・・・
げきぴよちゃんが何かいけない事をしたのでしょうか・・・?

げきこ
えーと・・・何でもないから気にしないで・・・

ま、何か困ったことがあったら気軽に聞いてよ
こー見えてもここじゃ割と古株だからね


げきるん
はい!ありがとうございます!!
それでは挨拶もできましたので
まだ終わっていない手続き等を済ましてきますね!





























げきこ
ふーん・・・・
どんな子かと思ったけど、大人しそうで真面目な子じゃん

ああいう子なら仲良くできそーかな


げきね
・・・挨拶は済んだのかしら?
ちょっと変わった子だけど、げきこは上手くやれそう?


げきこ
?変わってるって・・・
別に大人しそうな・・・


げきね
実は私・・・あの子とはクエストの途中で出会ったのよ
その時の様子が


豹変

げきね
とにかく凄い刺々しい子だったから・・・
正直、げきこがケンカを始めないか凄く心配だったわ

げきこ
まともな奴は来ないのかここは
戦闘とそれ以外で温度差あり過ぎだろ










金バッヂ収集と出ないレアに絶望して新キャラ作りました(まがお
新コンビ
この絶望した心を癒すには、沼子で「うちのアイドル」的キャラクリしかない!

と言う事で頑張ってキャラクリして、中々満足のいく見た目に出来ました



これは酷い
のですが
オートワードが自キャラ中ぶっちぎりで酷いので
得体の知れない何かに変異していました
一体何がいけなかったのでしょうか


クラスはBrで育てようかと思っていますが
今のイベントが終わるまでは時間も無いので
それまでは装備だけ準備してあげようかと思っています





















我輩のキャラクリに美少女と萌えキャラの文字は無い(迷言
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
