2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スーパーの特売を狙いに行ったら、全部売れてた時の気持ちに似ている(謎表現)

一仕事終了

げきこ
また貯金してるメセタがそーとー減ってるし・・・
あのおばさん勝手に持ち出し過ぎだっての!

こっちはようやく金策終わって
これから期間限定イベント行かなきゃいけないってのに!!


げきこ
あーもういいや・・・
今日はマイルーム戻って休もうかな・・・・
































げきこ
と言う訳で到着っと・・・
ラッピーまみれだけどやっぱり自分の部屋が一番落ち着

目に悪そう


げきこ
かないんだけど・・・何これ・・・

げきろー
げきこか・・・随分疲れた様子だが、どうかしたか?

げきこ
どうしたじゃなくて・・・げきろーさんはこれ誰の仕業か知ってるの?


レッツダンシング!
げきろー「少し前に2人が、げきみが不在ということで
      飲んで踊って大はしゃぎしていたな
      楽しんだ後は、片付けもしないで出掛けて行ったが


げきこ「鬼の居ぬ間に何やってんだ2人とも・・・つーか犯人聞くまでも無いか・・・」


ションボリ
げきろー「そしてげきねの様子がおかしいのだが・・・・      
      私の癒しが、数が少な過ぎる、とさっきから呟いていてな・・・

げきこ「そういえば、前の部屋は完全にげきねさんの趣味部屋だったね・・・」

げきろー
げきみが帰ってくると色々面倒になりそうだ
とりあえず、ルームグッツを片付けるのを手伝ってはくれないか?



げきこ
・・・やっぱりげきろーさんは頼りになるね
クエストも真面目にこなすし、周りがめちゃくちゃやっても冷静だし

げきろー
俺は当たり前の事をやっているだけだ
賞賛されるような事はしていない


げきこ
そんな事ないよ
げきねさんは時々良くわかんないし、げきめのおばさんは金食い虫だし
げきをさんは論外だし



ま、私は頼りにしてるからこれからもよろしくね♪

それじゃ部屋片付けよっか
重いのはげきろーさんに任せて、私はゴミを掃いておくね


























チリ一つ残さない
げきろー「掃き掃除の必要は無い、俺がチリ一つ残さず掃いておいたからな

げきこ「ちょ!そのロビアクいくらしたと思ってんのっ!!!
     貯金してたメセタ使い込んだのってげきろーさんか!!!

げきろー
何を言っている、サポパが居ない時くらい掃除するのは当たり前だろう

げきこ
まともな事言ってる分、一番面倒なのかも・・・



































合計1M以上掛けたルームグッツが翌日半値になって奴wwwwwwwwwwwwww





私です(大打撃)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク