2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
新生ナックルの性能・・・これははじめの一歩とのコラボを熱望する(ペンデュラムロール感
先日のアップデートで3周年記念の第一弾として期間限定クエストが配信されましたね
期間限定クエスト
ここで入手出来るウェポンズバッヂなる物を集めれば
最高レアの★13武器を手に入れられるそうで


ナックルでぐるぐる
そんな訳で時間のある時に周回しようと頑張っていますが
色々時間が作れずあまり回れていない現状・・・1個くらい入手したいけど間に合うかな?

そしてこのアプデでファイター武器のナックルが強化されたので
主にげきろーで周回しているのですが、想像以上に使い易くなっていますね

SS等では分り辛いですが、言葉でこの性能を表現するのならば

おそろしく早い打撃、俺でなきゃ見逃しちゃうね


げきこ
って訳で
クエストは男2人に任して新しいスクラッチ品の髪型を買ってきたよ

この髪型は再販品だけど、お手軽な値段になってたから買っちゃった


げきね
前はその髪型、結構な値段になってましたね

・・・って男2人というと、げきを先輩も期間限定クエストを回ってるのかしら?

腹が減ってはなんとやら
げきこ「さぁ?腹ごしらえしたら行くって言ってたけど、まだマイルームにいるね」

げきね.oO(絶対げきろーさんに押し付けてサボる気だ・・・・・)

げきこ
でも新しい髪形はどれも高いね
まぁシャイニングシリーズとのコラボ品って、毎回高いから予想はしてたけど・・・


げきね
そうですね・・・
私は髪型を変えたばかりですし、今回は見送りかな・・・


げきめ
相変わらずグラニュー糖よりもAMACCHOROI御二人ですわね・・・
欲しい物はGETする・・・それがこの世のKOTOWARIですわ


げきこ
あんたは欲望に忠実過ぎるだけじゃん
また1人抜け駆けしてたっかい髪型買ってるし・・・・


げきめ
あら、これでも新しいKAMIGATAの中ではKAKUYASUの物ですわよ?
高ければいいというHASSOUは貧困ですわ


げきね
は、はぁ・・・まぁいつもの流れだと衣装も何か買ったんですよね・・・
どの衣装を買ったんですか?


なんちゃってコーデ
げきめ「今回はこのISHOUだけですわ
     私・・・CHIRARIは構いませんけど、
     MOROは高いKANE払ってまで買いませんわ
     もちろんNANIがとは言いませんけれど

げきね「変なとこはこだわるんですね・・・・」


げきのん
全然変じゃないです!
げきめお姉様は、周りの人の目線が困らないように配慮してるんです!
そんな優しさを分ってくれないなんて・・・・


げきこ
あ、げきのん君久しぶり・・・って君もその髪型にしたんだ
そういえばその髪型男女共用だから、サポパの君も使えたんだね

げきめ
最初に言ったでしょう、げきのんは私のBUNSINの様なもの・・・
言わば我が子の様なげきのんにも、OSAREをさせたい・・・

そう思ってこの髪形ERANDAのですわ

げきのん
げきねお姉様・・・そんなに大事に思ってくれてるなんて・・・
僕、凄く嬉しいです!

げきめ
ではげきのん、そろそろクエストにSHUPPATUしますわよ
いつもの通りSENAKAは任せましたわ


げきのん
はい・・!僕、頑張ります!!












げきね
いつもの通りって・・・・
あの人いつもげきのん君の事、囮に使ってますよね・・・・


げきこ
悪魔かあのおばさん・・・・って言うかげきのん君、薄幸過ぎでしょ・・・

しかも預金メセタ確認したら、けっこー使い込んでるみたいだし・・・

ちょっとはげきみさんを見習って欲しいよ・・・・





























































犬猿の仲

げきな
ちょっとあんた・・・サポパのクセになにクッソ高い髪形してんのよ
いくら古株だからって、ちょっと調子乗り過ぎじゃない?


げきみ
あら、新参者のあなたがそんな髪型して面白い事を言いますね
調子に乗ってるのはどちらかしら?



げきろー
喧嘩する程仲が良いという・・・
ようやくげきなも、ここの人達に馴染んできたか・・・



げきラッピー?
帰ってきた途端寝言言ってねーで止めろよ!
落ち着いて飯食えねーじゃねーか!!










やはり神(髪)コラボだったか
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
