2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ネタコーデを考えるキレが無くなってきた(焦

クエストカウンターにて


げきろー
・・・・・

げきこ
あれ、そこにいるのってげきろーさん・・だっけ?
こんなとこで何してるの?

げきろー
げきこか・・・
実は、このアドバンスクエストのSHでのみ入手できるPAに用があるのだが・・・


一人で行ってもいいんだが・・・・
クエストに行く為のカプセルという物の個数に不安があってな
どうしたものかと考えていたところだ


げきこ
そのPAってケイオスライザーってやつでしょ?

フッフッフ・・・それなら私がLv17のディスクを取ってきたから
後輩のげきろーさんにプレゼントしてあげよう!

げきろー
それは・・・助かる・・・ありがたく使わせてもらおう

俺のクラスはファイターだ・・・
誰よりも前に出なければいけない
その為にも最善の用意をしておきたいからな


げきこ
そう言ってくれるのは頼もしいけど・・・
そういうキメゼリフってふつーはメインのキャラがやるものだよねぇ・・・

まぁあの人に期待するだけ無駄か


げきろー
メインキャラ・・・げきをは打撃を扱うクラスは全て最大Lvと聞いたが・・・
奴も相当の鍛錬を積んだのだろう?


ムッキムキ
げきこ「最近は、ブログを書く体力とネタコーデを考える気力が足りない、
     とか言ってたよ
     SSじゃ鍛えてるみたいだけど、
    実際は死んだ目しながらこの記事書いてるんじゃないかな?」

げきろー「随分とメタな発言だが、問題は無いのか

げきこ
ま、そんなことより・・・
この先輩が後輩のげきろーさんに
新しくなったアドバンスクエストについてせつめーしてあげようか

げきろー
そうだな・・・実際に行ってみた感想とやらを聞かせて貰おうか


新しい仕様
げきこ「とりあえずまずはこれ、
     追加でカプセルを払えば一気にリスクを上げられるようになったんだ」

げきろー「何度も周回する時間が無いアークスには、便利な仕様だな

侵食クォーツ
げきこ「まーリスク上げた分だけ敵も強くなるんだけどね
    私もそんなに強い武器持ってないから、けっこー時間掛かったかな」

げきろー「これはリスク+50のクォーツ・ドラゴンか・・・
      倒すのは骨が折れそうだが、その分の見返りも期待できるな


ファルス・アンゲル

仮面

噂の若人
げきこ「あとDFの3体も新しく出現するようになったよ
     下の2人はともかく・・・・ファルス・アンゲルは硬い上に攻撃力も高いから
     最終的に出てきても見なかった事にして、スルーしてたかな・・・」

げきろー「敵に背を向けるなど考えたくも無いが・・・戦術的撤退というものか

げきこ
下の2人はレアな武器も落とすからきちんと戦ったけどね
特に【若人】の方は、高値で売れるOP付きのユニットを落とすから
けっこー稼がせてもらったよ!

どっかのおばさんとは大違いっ!てね

げきろー
おばさん・・・?








































だらだらオンライン

げきめ
DARUIですわね・・・
アドバンスとやらもあのOKOSAMAにパシらせてしまいましたし
もう少しSIGEKIが欲しい所ですわね

げきね
まぁアドバンスはフォースが一番回り易いですから・・・
私はマガツなどは専門で出向いていますけど
げきめさんは特に固定で行くクエストとかはありませんからね

確かに最近げきめさんは、目新しい事が無いかもしれませんね

げきめ
だからこそ、こうしてIMECHENして気を紛らわしているというのに・・・
カネはTENKAの回り物・・・使ってNANBOですわ

げきね
・・・?イメチェンしたんですか?
その衣装、前から着ているマギアセイヴァーだと思うんですけど・・・


謎のこだわり
げきめ「相変わらずAMAIですわねげきねさん・・・
     真のOSARE道は配色バランスにも拘るのですわ」

げきね「とりあえずそのマイナーチェンジにいくら掛かったんですか・・・?」

げきめ
衣装だけでなくESUTEで
肩幅や足の調整・・・そして極め付けはOOMORIからTOKUMORIにしてきましたわ

まぁ・・・NANIがとは言いませんけれども


げきね
.oO(ほんとめんどくさいな、この人・・・・)






















ADで儲けた分は1キャラのイメチェンで全部吹っ飛んだらしい
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
・・・なんかエルダーおじちゃんの中の人がいるような気がしたけど気のせいかな?

ADはフォースが一番回りやすいのね。
前にADナベVHリスク0にフォースで行ったけど
結構ヒイヒイ言いながらどうにかクリアしたって感じかなぁ。
多分火力が足らないんだと思うので頑張ってみる。
>赤いラッピーさん
>・・・なんかエルダーおじちゃんの中の人がいるような気がしたけど気のせいかな?
ヘレティックロードを着た相棒の事だろうか?

Foならゾンディでまとめて雑魚を相当出来るし(殴りTe居るならそっちの方が強力
PBのユリウス・ニフタとかケートス・プロイを使えば
PSEバーストでも高効率が出せるからオススメかも
私は面倒なのでPBは弄ってないです(身内ORソロだから適当

ナベVHが森林の事を言ってるなら
・ビジフォンでコウショウセンを買って潜在Lv3
・スキルツリーを炎特化にして
・テクカスでギフォ・ラフォを火焔レシピ3でカスタム
しておけばVHなら十分回せるんじゃないかな?
No title
あぁ相棒さんかぁ。髪色が珍しく黒じゃないように見えたからわかんなかった。

ナベVHは森林ADのVHのことね。同じ戦術が凍土ADにも応用できそうな気がするし、やってみるよ。教えてくれてありがとう!
プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク