2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
たまには真面目にレア掘り記事でも書いてみよう
先日のメンテよりツイッターの15万フォロワー記念として
経験値とレアドロップにブーストが掛かっていましたね
キャンペーン

この期間にレベル上げと★13武器ゲットを頑張っている方も多いのではないでしょうか



そんな中わたしは珍しくレア掘りをしていたのですが
目的は★13武器ではなく
そうだ、エクストリームへ行こう
ここ、エクストリームで入手できるユニットを狙っていました

エクストリームで入手できるユニットは自キャラのカラーと同調する・・・
ならば箱キャラで組み合わせるしかないじゃないか!(謎の気迫



そんな感じで周回して3部位全て入手できたので早速装備です!

正面


背面


テンション上がってきた
GOOD!

やはりロボはゴテゴテしてる方がカッコイイ派!
以前は背中のボリュームが足りなかったのでいい感じです


初の5スロ!
見た目だけでなく実用性も持たせる為、初の5sに挑戦!
+打撃特化クラフトLv10まで上げてあるので、暫くは十分使っていけそう


イケメンダブセ
フレと話していたらこの武器迷彩と合うのでは、ということで装着

やはり見た目はモチベーションUPの源ですね!
今回のブースト期間はこれでやりきった感があるなあ∩(´∀`)∩ワァイ♪














































今回の総被害額 

絶対にゆ”る”ざん”!!
DODOの的確なスロ落とし+クラフト・OP素材費用=約20M+数百キューブ


うわああああ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

げきを

Author:げきを

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
リンク
